--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-01(Fri)

ドラクエⅤ  プレイ日記 第11章 「感動の・・・・再会!!」

どうも、みなさん!こんばんは~~~
夜もローテンションなたかなです・・・・(えらいこっちゃ

今日から銀のたて琴始まりますね
僕の家の近くにはイオン系がないのでたぶん行けませんが・・・・
母さんにねだって行って来ようかな~~~。

それはそうと・・・・
今日は感動の再会!目が離せませんよ~

そして・・・・時間です
30000ヒット踏んだ人がいないみたいなのでイアンさんのリクエスト ブラウニー描っきまーす(ア○ロ?)アフロじゃないよアフロ
何日か待っててね^^


さぁプレイ日記の始まりだ チャンネルはそのまま(ここはテレビか?)


ドラクエⅤ 第11章 「感動の・・・・・再会!!!!」

カボチの村に着きましたよ

さて・・・・カボチの村に着きましたがここはどうやら魔物が出没しているらしいです。
正体を突き止めるため魔物の住処へ!村人から1500Gの前金を貰いましたよ
前金貰ったのでさっさとトンズラしたいところですが魔物を退治すればさらに1500G追加との事

こりゃぁもらっておかなと欲張りなナオキは倒すことに決めた(いやしんぼめ)

魔物の住処は遥か西へ行きます遠い・・・・
中は何か構造が分かりませんでしたが敵と戦っていく間にドロヌーバが仲間になりましたよ

スカラも覚えてくれるしHP高いし結構お役立ちです(゜▽゜*)

どんどん進むと行き止まり・・・人がいたので話しかけてみると「うわっ!」って言って穴に落ちていってしまいましたよ・・・・(^^;)

どうやらここの真ん中に部屋(?)があるみたいなのでそこに向かうべくほかの階段を探します。
な~んだ・・・ここは間違えた所だったのだね ^^;

中に入るとキラーパンサー

キラーパンサー!

こいつなかなか強い!攻撃を食らってやばくなったので逃げられないかと逃げる!おっ・・・・逃げれた
戦っている間に「キラーパンサーは何かを思い出そうとしている・・・」と出ていたので賢くなるらしい
ビアンカのリボンを使ってみようと思った!

そしたら急になめてきた!どうやらこのキラーパンサーはゲレゲレ
なかなか強いので即戦力

何かを大事そうに持ってきた・・・・パパスの剣!おおっ!パパスの形見!!
ありがとうゲレゲレ大切に持っててくれて

そしてカボチの村に戻ると「あんたはグルだったんだな。出て行ってくれ。」とか言われて1500G渡され追い出されてしまいました・・・・・

しょうがないので次の目的地・・・えっと

次はルラフェンへ行きます!





クリックシテネ~~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

惨めな人もいる、か…
それもそうですね!v-12
残念ながらドラクエⅤは持ってないし、する時間もないんですよね。v-8流行についていけない人…
たかなさんは掲示板出身ですよね?どこの何の掲示板で、どんな名前を名乗ってたんですか?
流行に乗ってないので雑談しかできません(失笑)v-48

No title

ペースケさん こんにちは~♪
そうですよ、そうなんですよ!(笑

ペースケさんはⅤまだ買ってもいないのですね・・・・。
まぁ、小遣いがたまったら買ってください!面白さは保障できます!
(僕もイアンさんのおすすめで買ったので・・・・)

僕はおいでよどうぶつの森の掲示板で、最初は「なおき」と名乗ってました。
とある理由で変えたんですけどね・・・
管理人さんはどぶろくとか言う名前だったと・・・・


プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

