--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-06(Wed)

THANKS☆☆ 30000HIT☆☆

ブラウニー♪
このブログ30000HIT達成しました~(*^▽^*)
絵はイアンさんのリクエスト ブラウニーです☆意外と苦戦しました(^^;)

プチプレでもやろうかな~と思っていますが、賞品は超レベル低いオリカになると思いますがご了承ください^^;
まぁ最高でも3名くらいかな・・・・・。あとロト化はしないので・・・・。

それは後ほど考えますのでお待ちください。
とにかく30000HITありがとうございます!!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

30000HITおめでとうございます
オリカ作るんですか、凄いです!
頑張ってくださいね!

No title

べホイミンさん こんにちは~♪
ありがとうございます!d(^ー゜*)
オリカは・・・・レベルが低すぎて誰も希望者なんていないかもです。べホイミンさんはレベルが低くでももらってくれますよね(爆

No title

たかなくん こんにちわ~♪
30000HITSおめでとうございますv(≧∇≦)v
ブラウニー むちゃむちゃかわいいのです!!
これからも まったり続けて行ってね♪
プチプレも 楽しみにしてるよ~☆

No title

たかなさんこんにちわ~
30000HIТSおめでとうございます!
ブラウニーのきづちの色渋いですな~
フフフ・・・手を抜けそうで抜けなかったでしょ(笑
たかなさんの記事にはドラクエ魂が
感じられるので見ていてとても楽しいです!

これからもがんばってくださいね~
全く私の妹と同い年とは思えないぜ(笑
それでは!

No title

ひづきさん こんにちは~♪
ありがとう!ブラウニー、かわいいといってくれて嬉しいです^^

ホントにまったり続行していくよ!
プチプレはあんまり期待しないでね(泣)

イアンさん こんにちは~♪
ありがとうございます!
ブラウニーのきづちの色渋いでしょ~(長い
ホントに最初は「簡単かな~」なんて思ってたら・・・鳥山さんのデザインとまったく一緒にすればよかった(泣

ドラクエ魂ですか?いやいや僕なんかまだまだですよ~(´▽`*)でも楽しいといっていただけてうれしいです!

はい!これからも頑張ります!
僕は妹さんと同い年だったんですっけ(^^;)
では妹さんも10歳くらいなのですね(^^)
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

