--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-19(Mon)

メダルキャンペーン 大防御

今日、朝、新聞を取ろうとして、ポストを開けたら・・・・・!!
SQUARE ENIXの文字の小包がありました!!
おおっ!これはメダルキャンペーンの奴だ!
と思い、家に入ってすぐに開けました。

やっと来たなぁ^^いらっしゃい、大防御!!
これでもメダル10枚集めるだけで結構大変だったので・・・・・・・
送ったのは締め切りギリギリでしたから・・・・・
よかったなぁ、届いてて。
届いてなかったらどうしよぅ・・・・・と結構思っていたので。
さっそくカードアルバムに入れました。

今度バトロやるときに使ってみますよぅ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たかなさん、こんにちは。

たかなさん、こんにちは。
メダルキャンペーンカード届いたんですね。
ずいぶん長く待ちましたからねぇ、うれしさもひとしおですね。
無事届いて良かったですね。
うぃずのトコにも届いてるかな?
今日の帰りが楽しみです。

うぃずさん こんにちは\(゜∀゜*)/

ずいぶん待ちましたよねぇ・・・・
嬉しさもひとしおです^^

うぃずさんも早く届くといいですね^^

こんにちは!!

前のコメントのにも書きましたけど私のところにもぱふぱふとギガスラシュが!!
私も今度使ってみます。

届いた~☆

たヵなくん こんにちわ~♪
おおっ!キャンペーンのカード 無事届いたのだねvv
うちにも スクエニの封筒が届いて むっちゃ嬉しいの♪
『大ぼうぎょ』は バトルではホントお役立ちなので
ぜひぜひ使ってみてねv-238

TTTさんこんにちは!!
おおっ!TTTさんもメダル来たのですね!
メダル50枚も集まっただなんてすごすぎです~^^

ひづきさん こんにちは!!
ひづきんのところにも、無事届いてよかったね☆
大防御はそんなに便利なの!?
頼んでよかったなぁ^^

僕今日いったら台の横にドラゴンがおちてたんですよ。
ほしいカードだったので・・・ってそれは絶対よくないなのでカウンターにあずけました。
あ~~~ドラゴンほし~な~~

TTTさん こんにちは!!
ドラゴンですか!?
でも、ちゃんとレジの人に渡したのはえらいですね^^
きっと、いいことが帰ってきますよ^^
僕もスライムで帰ってきたので。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

