--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-06(Wed)

お届けもの! ロトさんより^^


本日2回目の更新~っす!
ヘキサゴンのドラマ面白かったなぁ~でもオチはそんなもんか・・・・ラサール石井と小島よしお死んでたのかと思った・・・・。(ひどいな)
そんなことはおいといてこの前50000HITを突破したロトさんからプレ企画の賞品が届きましたよ~。ホントはもっと早く届いたんだけどね

meisi
これは名刺!
杉田玄白の字とともに・・・・(笑)

で、届いたのはしん・りゅうおうというオリカ。かっこいいよ
しん・りゅうおう!
竜王の進化した姿!?
弱体化してる!?(苦笑
ような気がする・・・(笑)

いや~でもまぁ僕はこんなの作れないねぇ。
僕もオリカは作成中なんでよろしく!
って関係ないやん(泣

でもロトさんありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね~^^





クリックプリーズ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たかなさん、こんにちは。
ちょっと遅くなったけど、30000HIT達成おめでとうございます。
うぃずもロトさんから名刺とゾーマのオリカもらいましたよ。
お互いプレ企画に当たってよかったですね。
これからも楽しいブログ頑張って続けてくださいね。
うぃずも応援してますよ。

No title

こんばんは^^学校の部活でやりにいけないという日がかなり続いています^^;1回でもいいからやりたいな~・・・。でも、最近引きがかなり悪い・・・・。前にロトのどろにんぎょう出したばっかで・・・^^;それから、全然出ません・・・・。お小遣いが無いからゲーセンにいった時の500円のみ・・・。厳しいッス^^;   明日、部活で流しそうめんするんですよ く^0^く楽しみです^^

この人、杉田玄白ぅ!

たかなさん こんばんは~
若干、遅くなった気がするけど 30000HIT達成おめでとうございます~
お、オリカ届いたようだね~(前から知ってるけど
ちなみに、杉田玄白は 解体新書ってのを書いたんだよ~(知ってるだろ
いや~こんなん 作れないっつっても、楽勝だよデータは 古岩暗津湖さんが、作ってるれてるし。後は 適当に貼り付けてったら、終了だよ
んじゃ オリカ作れたら、ロトに送ってね~(笑

No title

うぃずさん こんにちは~♪

ありがとうございます~。
うぃずさんはゾーマ当選ですか。
お互い当たってよかったですね~!!

うぃずさんも、楽しいブログ頑張ってください!
僕も応援してます~!!

朱鷺さん こんにちは~♪

部活でバトルロードいけないんですね。
そういう日が続くと禁断症状が起こってしまいますね^^;

僕はまだ7章になってからまだ一枚も黒出てないんですよね~。
だから一度でも出たならうらやましいっす!

流しそうめんですか!いいなー、僕もやりたいです。

ロトさん こんにちは~♪

遅くなった『気が』って・・・・おいっ!
オリカ届いたよ~って、もう前にブログにコメントしたからね。

解体新書くらい、知ってるわい!
かかか解体ししし新書ははははは、、、、ええええっとととととあれでしょ??あれが書いてあるやつでしょ??
(かなり動揺)

古岩暗津湖さんにまかせちゃだめじゃ~ん。
僕は自力で頑張ってるぞ(笑

オリカレベル低くてもいいの?
まぁ低くても送りつけるけどね(笑
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。