--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-08(Fri)

プチレンコ?&・・・・モンコレの中身!

みなさん、こんばんは。


激レアゲット!



ふぅぅ~。やっとオリカ完成しました。
とりあえず
T-001 ブラウニー
でもかなり変な作品に。。のりが上手くできないです^^;それに多少分厚くなってしまいました^^;
それと簡単に言えば落書きです


それでも見たいの~?あんたも好きね~。(加ト茶?)

ブラウニーのオリカ

はい!出ましたブラウニー
能力値:攻撃178 かしこさ37 みのまもり69 すばやさ89

どう?落書きじゃな~い~?これでもほしいという方はコメントに書いてくださいね(まぁいないだろう・・)
ちなみにバーコードはお楽しみですがスキャン出来るかは試しておりませんよ・・・

でもまぁふざけて大防御とかそういうのじゃないんでもらった方は試してみてね


***今日のプチレンコ***

さぁ、やってきましたよ~。ひさびさのレンコ!
1300円という小額で一枚でも獲得できるか~(´▽`;A)アセアセ

1枚~2枚~黒ぉぉぉぉ(´▽`;A)ハヤイ

7章での初黒は・・・?(初黒遅い)

スーパーハイテンションだぁぁぁ~!!
オラに元気を分けてくれ~!!

持ってなかったのでうれしいです
前に持ってたんですがなくしてしまって・・・・

え?激レアゲットじゃないかって?んーとそれはまだ見ててよ・・・。

後は次の黒までの資金がないので『しん・りゅうおう』のバーコードを確認するため一度プレイ・・・何と闇のランプと雄叫びをあげてのバーコードでした~!!

おおっ!激熱じゃ~ん

そのあと1000円の資金があまったため420円使いモンコレを二つ買う

一袋目・・・・・びりびり
あえ~っとレアは・・・・・な~んだシドーじゃん

























































































































え??????シドーですとォォォ~~~~




うぉ~!シド~~~!!

タ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~♪

え~~~~!?マ~~~~ジ~~~~!!?
やっちまったなぁ!(クー○○コ

もうひとつのはフライングデビルでした
(↑シドーが当たって他のはもういいてきなかんじの人)

これでモンコレは卒業だ~~~(←もう集めないんかい)

とりあえず今日はオリカも出来てスパハイ二クレでシドーも当たってラッキーな一日でした





クリックプリーズ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

スーパーハイテンションですか^^いいっすね^^オリカ可愛いですね!!!俺、オリカ作ったこと無いので作れません・・・。俺、今日海行くんです^^友達と楽しんできます^^

No title

こんにちは。どらくえっです。
いいなぁ、ブラウニーがほしいです。
僕は作れないから自作カードが、だから欲しいですよろしくお願いします。

No title

おひさしぶりでぇーすtakuです。覚えてますか?
家でずっとドラクエⅤやってたもんで(汗)
おぉっ!!ブラウニーのオリカですか。すごいですね
できればほしいです!!
スーパーハイテンション僕もっもてなくてほしいです。
モンコレ、シドーすごいですね~

No title

朱鷺さん おはようございます♪

スーパーハイテンションはかなり早い排出で驚きました^^;

オリカかわいいといっていただけてうれしいです!

おおっ!海ですか!
楽しんできてくださいね!!

どらくえっさん 初めまして~♪

えーっと、初対面ですよね?
僕の変なブログに足を踏み入れてくださり感謝します♪

ブラウニー、ほしいですか?
本当にできは悪いですけど、いいんですか?
では隠しコメにて『管理者にだけ表示を許可する』って所で住所や名前をお願いします!

takuさん おはようございます~♪
覚えてますよ!おお~、takuさんもDQ5買ったのですね!

オリカ、本当に出来が悪いですけど、いりますか?
ほしかったら隠しコメにて住所と名前を教えてくださいね♪『管理者にだけ表示を許可する』って所ですよ~♪

No title

おはようございます
スーパーハイテンションとシドーが当たったのですか!おめでとうございます~
ブラウニー欲しいです~自分じゃこんなの作れませんからね・・・(笑)

No title

べホイミンさん こんにちは~♪

はい!当たりましたよ~^^
欲しいですか?ではこれからプチプチプチプチプレ企画をやるのでそれに当たったら発送しますね(*^^*)

今までのコメントの方たちへ

すいません・・・・プチプチプチプチプレ企画やるのでそれに当たってから住所氏名教えてくださいね(^^;)
すいません・・・・言い忘れてました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんばいくーまです
いいなブラウニー
しかもかわいい
できればください
オリカつくったことないから
ブラウニーの
カラーコードはおおきずちかな
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

