--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-09(Sat)

30000HIT プチプチプチプチプレ企画♪

どうも♪たかなです。

頑張ったんだけどね~、やっぱ5名様くらいしか出来ないや(泣)

まぁそういうことで30000HIT記念 プチプチプチプチプチプチプレ企画ぅ♪
~~~~~~プチどんだけおおいねん~~~~~~1ミクロくらいかな~~~~プレ企画!(爆

ということでプレ企画開催します。
もらうほどでもないオリカを放出します。
初のプレ企画なので手際は悪いと思いますが、ご了承ください・・・。



ブラウニー!!

T-001 ブラウニー タカナ☆コレクション
光沢ver.と画用紙ver.を放出♪(ロトver.はありません(泣

光沢は2枚、画用紙は3枚となっております。
↑の写真じゃ、光沢のつるつる感がぜんぜん分かりませんが、光沢のほうが写りはいいですよ♪
でも画用紙ver.は倍率が低くて当たりやすいと思いますよ~ ^^


でもはがれても下の紙を見てはいけません。
だってデュエマとかのダブりを貼り付けてるんだもん(泣

以上5名さまに当たります。(ヒトリイチマイダョ)

**応募のときの決まり**

1)HN: 
2)希望賞品:
3)このブログに一言:

■注意事項■
・期間中なら何度でも変更OK !(2種しかないのに)
・抽選はアナログ形式で抽選します。(あみだくじとか)
・宣伝はしてくれるとありがたいです。優遇設置はありませんが・・・・・
・発送が遅くなることを承知すること(笑)
・あとコメント返しはしません



これをクリックすること。



期間は8月13日 22時00分までです。
ではたくさんの応募おまちしてまーす^^
ってしょぼすぎてゴメンナサイ。




最後にクリック!








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

たかなさんこんにちは。ケータイからなんですが平気ですか?
一番のりですかね♪
HN taku
希望商品 光沢バージョン

これからもブログ応援してますので頑張ってください!

No title

こんにちは。どらくえっです。
HN:どらくえっ
希望商品:画用紙の方で
一言:これからもこのブログ見ていきますね。

No title

たかなさんはじめまして、
シルバーメタルライダーです。
HN シルバーメタルライダー
希望商品 光沢バージョン
これでおねがいします。
毎日かかさず見てますよー

No title

1)ベホイミン
2)光沢バージョン
3)デュエマ自分もやってるんですよ(笑)頑張ってくださいね

すみませんやっぱり画用紙のほうでお願いします。

No title

たかなさん、やっぱりかえます!!

HN シルバーメタルライダー
希望商品 画用紙バージョン
一言 人気ブログランキング、クリックしまくったよ!!

プチプチ(以下略)プレ企画参加します~

うぃーす WAWAWA忘れ物~
ども、ロトです
プレ企画、もちろん 参加しますよ~

■H/N ロト
■希望 光沢Ver.ブラウニー
■一言 これからも、ブログ頑張って続けてくださいね~もちろん、ロトの所のアクセス数を 超えない程度に(笑

No title

HN:朱鷺
希望商品:光沢
一言:ブログ楽しみにしてます^^

No title

たかなさん こんにちは~
30000HIT おめでとうございます。
プレ企画、参加させてくださいね~v-221

■HN:かずきち
■希望 光沢Ver.ブラウニー
■一言 これからも、ブログ頑張ってくださいね~応援してますよ~

PS:ウチの予想参加者企画にて、たかなさん「マジックバリアセット」が当選されましたよ~(^o^)丿

No title

こんにちは。
キラのカードは手にいれたものだけがたんのうできると!!
にしても、プレ企画になると二桁コメントですね~。
恐るべき力…
あーだこーだいいながら自分も参加します。v-14

1)HN: だれだか忘れました。ではなくペースケです。
2)希望賞品:駄目もとで光沢!
3)このブログに一言:いや~、このまろやかな甘みとのどごしのすっきりしたのがいいですなぁ~v-275(未成年の飲酒は法律で禁じられております。v-41

よろしくお願いしまあ~っす!!v-73


No title

今のところ、倍率は
光沢:2,5倍(キツイかも)
画用紙:1倍

となっております。

No title

変更します・・・。

HN:朱鷺
希望商品:画用紙
一言:ブログ楽しみにしてます^

No title

たかなくん こんにちわです~♪
プレ企画参加させてもらうね☆

1)HN:ひづき
2)希望賞品: 光沢Ver.ブラウニー
3)このブログに一言:30000HITS おめでとうございますv(≧∇≦)v
いつもたかなくんの素敵な記事を楽しみにしております☆
これからもどうぞヨロシクね♪

No title

たかなさん こんにちわ~♪
プレ企画参加させていただきます。

1)HN:うぃず
2)希望賞品: 光沢Ver.ブラウニー
3)このブログに一言:30000HITS おめでとうございます。
これからも楽しいブログ続けてくださいね。
応援してますよ~。
宣伝しとくね。

No title

初めまして!ゆうや♪と申します
プレ企画参加しますね
1)HN:ゆうや♪
2)希望賞品: 光沢Ver.ブラウニー
3)これからも頑張って下さいね♪
応援してます

No title

初めまして「タンタン」と申します
30000HITおめでとうございます♪
早速ですが参加させてください
1)HN:タンタン
2)希望賞品:光沢ver,ブラウニー
3)いつもブログを拝見させていています
これからも頑張ってください
応援していますよ~

No title

こんばんは、プレ企画参加させてください。
HN:ゆうちパパ
希望:光沢ver
一言:はじめまして、これからも遊びに来ますので、宜しくお願い致します。

No title

たかなさん こんばんわ~♪
プレ企画参加させていただきます。
HN:1073
希望商品:光沢ver,ブラウニー
一言:はじめまして、これからも遊びに来ますので、宜しくお願い致します。

No title

初めまして!トワイライトダイアリーを経営しています!
HN: リュウマ
希望賞品: ブラウニー画用紙ver
このブログに一言:色々な事をやってらっしゃってすごいと思います!
これからも頑張って下さいネ!

No title

はじめまして!うぃずさんのとこからきました!
ブラウニーかわいいです♪
是非参加させてください。
HN :たいしめい
希望:画用紙の方を!!
一言:ブログ頑張ってくださいね☆

No title

たかなさん、こんにちは!
おぉ、たかなさんもプレ企画されてたのですね!
こっちーも参加させて下さい。

1)HN:こっちー
2)希望賞品:光沢
3)このブログに一言:3万HITおめでとうございます!
これからもガンバって更新続けてくださいね!


No title

皆さん こんにちは~♪
たくさんのご参加、ありがとうございます。
ちょっと遅れましたが、これにてプレ企画応募受付終了です!
裏面はスキャンできないかも?ですができなかったらごめんなさい。

いつか抽選しますね~♪

No title

なんとか お願いします!
HN ワーメ
光沢ver.がほしいンデス
なんとかならないでしょうか??

No title

>>ワーメさんへ

すいません・・・・もうプレ企画の受付ともう抽選発表もしてしまったので、
もう出来ないんですよぅ・・・

ゴメンなさい。またプレ企画はやるつもりなのでそのときまでお待ちください・・・・。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

