--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-10(Sun)

ドラクエⅤ プレイ日記 第13章「サラボナに到着!!」

30000HIT記念 プチプチプチプチプレ企画!~~~~どんだけプチ多いねん~~~~1ミクロくらいかな~~~~プレ企画!(爆

応募はこちらにて!   応募しちゃう?


ドラクエⅤ プレイ日記 第13章「サラボナに到着!!」

この前はルーラを習得しました♪
サラボナへ向かいます・・・・・・・・・・・・・・。

と思ったのだけれどもヘンリーが結婚した!ということでラインハットへルーラで戻ってみると何とヘンリーがマリアと結婚していました♪

前、空の宝箱の中に記念品をいれておいたとか何とかいっといて、結局なにもないじゃありませんかΣ(▼皿▼#)ナメンナヨ

でも宝箱のそこにあった刻まれたメッセージがとても感動しました(TT)
ヘンリーの元へ戻ると記念オルゴールをもらいましたよvv

そしてルラフェン南の洞窟を抜けていよいよサラボナへ着きました!

フローラ!

そしてフローラにご対面!う~んもう結婚相手は決まってるのに・・・うぅぅ
フローラもいいなぁ・・・(タイヘンナヘンタ(ry

そしてルドマンさんの家へ行きフローラの嫁候補に!!

次は死の火山へ行きますよ~~~~~~~~~^^




最後にクリック!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

また、同じミスですか~
まぁでもお約束です!

ドラクエどころか何の主旨もありませんですたい!!v-15

ってそれはたこやないか~い!v-15v-91

これぞホントのタコなぐり!v-14

No title

ペースケさん はい、またなんですよ・・・

いや~こんな早くコメントするなんて・・・
ホントに良く見てるね!ここ
もしかしてお気に入りに入れてるの?

っていうか早くブログ書かないと!
タコ殴り面白かったぜ~
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

