--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-12(Tue)

ドラクエⅤ プレイ日記 第14章「死の火山」

ちょりーす♪(古いぞ)たかなです。
プレ企画の効果もあってか、アクセスは200を超えています、ありがとうございます!
こんな変なブログですけど、訪問していただいているみなさま、感謝しています!

プレ企画の受付は、明日の22時まで!
たくさんのご参加ありがとうございます~♪

30000HIT記念 プチプチプチプチプレ企画!~~~~どんだけプチ多いねん~~~~1ミクロくらいかな~~~~プレ企画!(爆

応募はこちらにて!   応募しちゃう?

■プレ企画宣伝■

ささのりさんのブログ、『~モンバトブログ~
にて、『第7章コンプ記念プレゼント企画』がやってます♪
豪華な景品がいっぱいなので、ぜひお立ち寄りくださいね~♪


***********************************************************
ドラクエⅤ プレイ日記 第14章 「死の火山」

この前はフローラのお嫁候補になりましたよ♪


フローラのお嫁候補になった後は、死の火山へ!
もちろんライバルのアンディも来ていました♪
なんだか頼りなさそうなやつやな(笑

そして、どんどんさきに進む・・・・はずが爆弾岩のメガンテ&炎の戦士の息で全滅!
馬車から2軍たちが飛び出てきましたが、馬車があってよかった~・・・・(ありがとうよ)
もちろん世界樹の葉もザオラルも何もなかったので、一時退散!
おおぅ・・・今度からは爆弾岩から先に倒さんとな(´Д`;)

何かアンディが大怪我をしてました^^;
フローラが手当てをしていましたが、大火傷らしいですな~。

そして、また死の火山へ。今度は2軍から行くことにしました。
そして運よく爆弾岩もメガンテをせず、何とか炎のリングの元へ!
溶岩原人!
と思ったらマドルーパーの赤版ようがんげんじんが登場!
こいつらの息のせいで一度全滅・・・・だがあきらめない!
もう一度行って今度はプリズンをさきにだし、ヒャダルコで応戦!
何とか、3対撃破~。
炎のリングゲット!

炎のリングGET!

リングをゲットしたことをルドマンさんに伝えると、今度は水のリング。船を借りて、川上まで行きますよ♪

そこで主人公たちを待ち受けているものとは・・・・・!?




今日のプレイ日記、面白かったと思った人はクリック!(誰もしないかも(TT)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たかなさんこんにちわ~
プチ×4プレ企画盛り上がってますね!
自分の気まぐれにリクエストしたブラウニーが皆さんの元に
オリカとして届くとはお恥ずかしい(笑

溶岩原人は強いですよね!
昔の火炎の息は約30ダメージだったのにDS版になって
かなり強化されてるようです・・・
自分なんか1ターンで120強のダメージをくらいました(泣

たかなさんのスライムタッチ最高記録はどのくらいですか?
自分は現在11436点が限界です!
それでは~

こんにちは~たかなさんプレ企画参加させていただいています。ドラクエⅤですか僕は今ボブル塔でゲマと戦闘中です。

No title

たかなくんこんにちはーー
僕、そこだけかなりレベルあげてました。
たかなくんもがんばってねーー

No title

イアンさん こんにちは~♪

はい。盛り上がって・・・ます?
気まぐれにしてはいい出来だったと思うので(自分で言うな
恥ずかしくは・・・・ないとおもいます。
恥ずかしいのは僕なのでは(笑

一ターンに120って・・・・
食らいすぎでしょ(泣
すべて息ですか(泣
ひどい^^;

スライムタッチですか~
ってそんな行けませんよ(^^;
そこまで点取れるのはすごいと思います!

takuさん こんにちは~♪
プレ企画ご参加ありがとうございます~♪

おおっ!ボブルの塔ですか!
ゲマはなかなか強いですが頑張ってください~。

シルバーメタルライダーさんこんにちは~♪

そこだけあげてたんですね(笑
シルバーメタルライダーさんもがんばってください!


プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

