--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-14(Thu)

ドラクエⅤ プレイ日記 第15章「水のリングをゲット!」

今日はぽーにょぽーにょぽにょを見てきました♪面白かったですよ♪
でも映画館はすっごい混雑しててあんな混んでる劇場は初めて見ました(汗

それとそれと・・
30000HITプレ企画の応募受付は終了しました~♪
オリカもしかしたらスキャンできないかもです・・・。そこはご了承ください・・・・。

*************************************************************************
ドラクエⅤ プレイ日記 第15章「水のリングをゲット!」

前は炎のリングをゲットしましたよ~♪

って書いてたら時間が来ちゃった(汗
明日マタ続き書きますよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今日、モンバトしてきたんっすが・・・。俺の前に光の玉が・・・・・・・!!!!最低っす>0<;
明日は、アニマルカイザーすることに・・・・・。(弟に頼まれて・・・・。)まあ、出来れば、してきたいっす・・・。

No title

たかなくん、こんばんはー
ドラクエ5、けっこうはやく進んでますねー

話がかわるけど17日から21日まで見ることができなくて16日までじゃないと見れないのです。
つまり、抽選結果が見れなくなってしまう可能性が高いので、
できれば早めにおねがいします。

忙しいときにこんな事をおねがいして、すいません……

No title

朱鷺さん こんにちは~♪
えっ・・・。前で光の玉排出ですか!?
それはついてなかったですね・・・v-404

アニマルカイザーっすか!
今度こそはいいカードが出ることを祈ってます^^

シルバーメタルライダーさん こんにちは~♪
ありがとうございます!なかなか早く、進んでます・・・かねぇ?

そうですか~。
う~んその日までにですか・・・
何とか早くなるように頑張ります。
遅くなってしまったらゴメンなさい。そのときは携帯などでご確認ください・・・・。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

