--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-15(Fri)

お台場冒険王ファイナル

みなさん おはようございます♪
今日はお台場冒険王ファイナルに行ってきますよ♪

もちろんバトルロードの乱入対戦(´▽` )も熱いですがDQ5のすれ違い通信も楽しみなのです

いまはバトルロードやとんがりぼうし(笑
は配信終了していますがまぁ仕方がないでしょうw

ドラクエグッズも買ってくる予定・・・・です。
もしかしたら写真は撮ってこれないかもですがご了承ください(>_<)

コメント返しは帰ってきたらしますね(>_< )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たかなくんこんにちは
お台場冒険王に行くのですかいいですねー
ぼくも行ったけどドラクエ5のすれちがい通信は、配信時間がわからずゲットできませんでした。
あと一番上にあるコメントは、無視しましょう。

No title

シルバーメタルライダーさん こんにちは~♪

はい!行ってきました!
たぶん、日にちが9日か10日だったらとんがりぼうしやバトルロードはずっと配信していたと思いますよ。ドラクエのブース(?)があるところで。

上のコメントと、シルバーメタルライダーさんの間違った2重コメントは消しておきましたよ♪
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

