--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-16(Sat)

お台場冒険王FINAL 


フジテレビ♪

お台場冒険王へ行ってきました♪

ちょっと長くなるかもしれないので続きにて・・・・・・・。
最初はとりあえず1dyパスをかって中へ。

ドラクエのはどこだ?何て探しているとドラクエはフジテレビのほうにあることが判明。
おおぅ・・・無駄に歩いてしまったな・・(´Д`;)

とりあえずまだフジテレビには行かずいろんなところを回り・・・・UFOキャッチャーでコレをゲット。
つるの?
つるの?
誰コレ(^^;)
とりあえずつるのだと思うが・・・・もっと似せる事は出来ないのかな・・・・(^Д^;)

そしてフジテレビ

入ってみるとドラクエがいっぱい(当たり前?)
まずはバトルロードの対戦台へ
ちょっと並べばすぐ出来ました~♪

そして対戦へ。(対戦の間はドラクエⅤのすれ違い通信ON

初戦の相手ははぐれメタル メタルスライム キラーパンサー

ダブルスキャンはしてないらしくHPは1024ほど。

こちらのPTはスライム おおきづち ベビーサタン(すべてHPアップ)

HP差ではこちらが圧倒的に有利かな
レディ~、ふぁいとっ!

まずはこちらのスラスト~ミス

ベビーサタンのイオナズン!はぐメタに当たり184のダメージ・・・。

そして相手のメタスラのイダテンのやいば~会心の一撃で300ほどのダメージ
相手のはぐメタのガドリングアタック!会心の一撃で300ほどのダメージ・・。
また相手の攻撃!キラーパンサーの疾風の牙。スライムに284ほどのダメージ!

そしてこちらのおおきづちのためる

これでこのターンの攻撃は終了。
相手のHP 800ほど。
こっちのHPは1400ほど!

そして2ターン目:こちらギガデイン発動!

そして、スラ・ストライクで勝負ありっ!

相手のHPが低かったため、そこまであせりませんでしたが、会心2連発にはちょっとビクッたくらい

2人目の挑戦者:サイレス ボル&ブル バトルレックス
HPは2500ほど。

あちゃ~バランスデッキだ。これはヤバイかも。

さぁ、レディー、ふぁいとっ!

まずは相手のボルブルのクロス切り! ミス

そしてこちらのおおきづちのパワースタンプ 会心の一撃

そして相手のサイレスのわしづかみ・・・・ おおきづちにヒットしたため184のダメージ
そしてこちらのベビーサタンの冷たい息っ!バトルレックス以外はダメージ低

そして相手のバトルレックスの火炎の息 おおきづち以外ミス

そして2ターン目:相手はまったく同じ攻撃方法。
今度の火炎の息は全員当たってしまう。
こちらの冷たい息二人不発
おおきづちのパワスタも不発
スラストはミス。

3ターン目:相手光の玉発動!こちらはギガデイン
相手のHPを482まで減らしたが最後のおおきづちのパワースタンプが不発し
相手のとどめの一撃でまけ

パワスタが当たってれば勝てたかも

今回は光の玉を使われたので負けました。(言い訳)

仕方がないのでとりあえずドラクエグッズ販売店へ!
とふとDSを見てみるとすれ違ってる

すれ違い通信初めて成功

どんなアイテムだと見てみると・・・
コトブキのメダル?
何事
何々・・・・『スロットせんようのメダル』・・・・・
そのまんまですかい

でも僕が作ったのは『グルンボ』という999999Gのあまりにも適当なもの
ごめんちゃい

で、それを見ながらドラクエグッズを探す
気に入ったのはメタリックなやつ達!

結局買ったのは・・・・・・

ボヨッポヨッ
メタボリック。


ぎゃははははははははっは(そんなに面白くない

他には
こんなものも・・・・・
鍵のホルダー。
ポストカード
こんなものももらっちゃいました(やけにちっちゃいな)


帰り道・・・すれ違い通信しっ放しだったDSを見るとまたすれ違い通信成功!
イエスノー枕
しんこんさん いらっしゃ~い

ネタにたっぷりな枕ですね

何やかんやで結構面白かったフジテレビでした!(冒険王は?)




さぁさぁクリックするのです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たかなさんお帰りです~
お台場冒険王とっても楽しめたようですな!
先日私も行きましたが田舎者なので人酔いしました・・・

乱入対戦残念でしたね~
でも・・・そんな相手ならまだいい方ですよ!自分なんかあの有名な
「ミニモリ。」デッキを全ロトWスキャンでぶつけられました(泣
こちらはダークランサー、アークデーモン、キラーマシン2の
ありあわせデッキでWスキャンは一枚もしてません!
これは負けると思っていたのですがアーク、ダークランサーのくしざしやしっそうどくづきで
会心が連発してなんと2ターン目終了時には相手のHPは約260でした!
でも3ターン目の相手いなずまのけんで敗北・・・
仕方ねえよ自分が持ってるSPなんて
ほしふるうでわだけだもん(笑

イエスノー枕なら自分もすれ違いでゲットしましたよ~
おそらく配信されてるのかも?
長くてスイマセン・・・それでは!

No title

昨日自分も冒険王行きました!
イアンさんに会った気がする・・・
グレーのバックにバッチがいっぱい
多分イアンさんの対戦相手は帽子をかぶっていらっしゃってました

No title

こんにちは。

パッと見つるのではなく悲愴感の誰かかとおもった。

v-39v-40v-37

2連続会心の一撃はコンピュータがひいきしたんじゃないの?

No title

イアンさん こんにちは~♪

とっても楽しめましたよ!
でもⅤ買ってるところで田舎者じゃなか(どこ弁だよv-217

ミニモリデッキはキツいですね~。
でもHPをそこまで削れるなんてすごいです!
やはり攻撃系のSPがないとキツイですよね。攻撃系をゲットできるよう祈ってますv

イアンさんもイエスノー枕ゲットですか!
配信されてるんですかね?それとも近所に住んでる人が毎日行ってるとか・・・・(それはないと思う)

リュウマさん こんにちは~♪
おおっ!リュウマさんも行ったのですね!
イアンさんと出会えたのですか!?
うらやましいです・・・。
ってか分析すげー!よく分かりましたね!


ペースケさん こんにちは~♪

やはり!ピースコ(誰 
さんも悲愴感の誰かだと思いましたか!

まぁあっちのほうがHP高かったんで多分機械を改造したんだと思いますよv-218これにて解決!(してない

No title

[色:FF3399]羞恥心の人形いいのぉ~/色]v-19

No title

大和ドラゴンさん こんにちは~♪
いいですよね~。(自慢すな
でも羞恥心じゃなく悲愴感の鈴木にしか見えませんv-12
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

