--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-20(Tue)

ドラクエモンスターバトルロード

今日はバトロを3回やってきましたぁ(゜∀゜*)
出たのは・・・・・
1枚目 おばけきのこ
2枚目バル&ブル(メダル付)
3枚目ホイミスライム
おばけきのこ しんとーじょー!!
なかなかでなかったから嬉しいです^^
バル&ブル・・・・・この前出たばっかりですがな・・・・・(´Д`;)
でもまぁメダル付だったからよしとするか^^
ホイミスライムは、第一回のメダルキャンペーンに送って不在だったからうれしいのぅ☆

で、一人プレイは置いといて、激戦だった二人プレイの方の実況です^^(笑)
投入したのはジゴデインデッキ!!
竜王に効果抜群!!・・・・のはず。
で、一体目は、あの王様・・・・キングスライム!!
これはいけるかな☆
と思ったけど、スラ スマッシャーをいきなり2発打たれてピンチ^^;
でも、大防御使ったらスラ スクリューを連打で使ってきたので、4回とも攻撃を免れて(2ターンダメージ受けなかったって事)何とか勝利しました☆
意外と大防御使えるじゃん☆
悔いはないねぇ^^

そして竜王戦!!『くいちぎる』の技を防御するため大防御投入^^
でも・・・・・まったく食いちぎるつかってこねー!!
おうおう!使えやコラ!!(*゜Д゜)(====== カメハメハ----!!(゜∀゜)ツカワナイヨ--
まぁいいか・・・・・・
何かれんごくの炎使いすぎ(;´Д`)
で、烈風獣神斬(←字あってるかな;;)で、3303くらいのダメージ!!
竜王HP 2100(およそ;;) こっち1200(およそ;)
で、あいてはれんごくの炎!
こっちは普通に攻撃!!
ちなみにまだジゴデインは使ってません。
相手は1700!!(あくまでおよそ)こっち!300(およそね)!!ヤベェ
もう終わると思ってジゴデイン発動!
1640のダメージ!あ!!残りやがった!
ライデインなんか1140喰らうよ!?
うわ!!もう無理!・・・・・相手はおたけび!!
ラッキー!!でも、もう一発・・・・・・
・・・・・・・・・ためる来た!!
でも、おたけびで半数以上がすくんでしまった・・・・・・
最終ターン!!
残っているのはメタスラとキメラのみ!あぁ・・・・・もう無理か・・・・・
メタスラ!!イダテンのやいば!!!
・・・・・倒した!!メタスラで終わった!!

長文すいません・・・・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たかなさん、こんばんわ。

たかなさん、こんばんわ。
「竜王」討伐おめでとうございます。
竜王は雷に弱いみたいですね?
あと効果的なのは「ドラゴン斬り」ですかね。
「食いちぎる」の1000ダメージが怖いので「大ぼうぎょ」使いたくなりますよね。
でも、「大ぼうぎょ」使うと「食いちぎる」使ってこなかったりしてチョットむかつきます。
次は1Pで倒してLV99狙いですね。

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

ぼるぶる!

たヵなくん こんにちわ~♪
ボル&ブル ホントだぶりやすいよね…
うちにはすでに4枚くらいいるよぅ(;´д` )
ホイミスライムいいなぁvv第三章のホイミスライム
すごくかわいいので欲しいのだけど 全然当たらないの…σ(TεT;)

竜王とのバトル お疲れ様でした!!
素早いメタスラが残っていたのが勝因かな?
ひづきも全然一人プレイで竜王に出会えないので
たヵな君みたいに 今度二人用をやってみようかなv-238

コメント返信 (´∀`)b

うぃずさん こんにちは!!
竜王は、雷に弱いのだけど、ジゴデインはあまりくらわなかったですよぅ・・・・
もしやライデインの方が喰らう?!なーんて思ったりもしました。
ライデインとバギクロスのほうが強いような気が・・・・

『大防御』、竜王戦では全く役に立たなかったです。
全然使ってこなかったですもん。
ホント、こういう時にはぜひ食いちぎる使って欲しいものです・・・・
でも現実だったら・・・・・(((´Д`;)))))ガクガク

ひづきさん こんにちは!!
バル&ブル、よくダブるよね・・・
メダル付だったらOKなのだけれども、メダルがついてなかったらあーぁぁぁぁ・・・・
って感じになるよね。

ホイミスライム、かわいいよねvv
僕もお気に入りだよ^^
ひづきんにも当たるといいねww

竜王の勝因は、ホントにメタスラのおかげだよぅ^^
キメラだったら負けてたかもしんないし・・・・・

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

