--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-19(Tue)

ふぅ~・・・・

最近ブログちょっとサボり気味ですいませんw

こんにちは。たかなです。

プレ企画当選者発表は明日やらせていただきます・・・・。
すいません・・・、今日は疲れてしまったので・・・すいません。

ふぅ~・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たかなさん、おはようございます!
お疲れ様です!!
まぁ、疲れた時はまったり更新すればいいと思いますよ♪
ムリしすぎると楽しいことまでイヤになりますからねぇ。
気長に抽選発表楽しみに待ってますよ!!

No title

こっちーさん こんにちは~♪
お気遣いありがとうございます。
はい、まったり更新します。
そうですね・・・、無理はしないほうがいいですよね・・・。

はい!抽選発表楽しみにしててください!

No title

たかなさんこんにちわ~
なあに、休みたいときは休んでもらっても
自分は全然構いません!
無理な更新は一番いけないので・・・
でも私のブラウニーは手抜かないでくださいよ!

あと私が冒険王に行ったのは11日~12日なので
恐らくリュウマさんとは会ってないかと・・・
私の対戦相手は帽子かぶってませんでした!
かぶっていたのは私です(笑

ちなみに私の外見は・・・
カロリーメイトのCMの丸刈りの人みたいな感じですよ(笑
それでは~

No title

イアンさん こんにちは~♪

はい、まったりと更新して行こうと思います!
ブラウニーは手を抜いてないので大丈夫・・・です!

ではリュウマさんの言っていた人は人違いでしたか~、外見はカロリーメイトのあの方ですね!
覚えておきます!(笑
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

