--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-20(Wed)

プレ企画当選者発表~!!

皆さん こんにちは。

30000HIT記念 プチプチプチプチプチプチプレ企画♪
どんだけ小さいねん~~~~1ミクロくらいかな~プレ企画!(爆

の当選者発表します♪
本当に遅くなってゴメンなさい・・・・・・・。

昨日の記事、心配してくださったこっちーさんとイアンさんありがとうございます~。

では、発表します!

抽選方法は・・・・・
KONNNA
この空気砲に紙を入れて抽選します。

KONO


まずは光沢ver.から抽選します。

当選者は・・・


おめでとうございます~♪

え?どこに書いてあるかって?やだなぁ~、どっかに隠しボタンがあるから見つけてよ~。
変なとこ探すと逆に手間かかるよ~、(正解は当選者発表って所の下に・・・)

次は画用紙ver.の当選者です!
まずは参加者~。
参加者~

では抽選開始!ガサガサゴソゴソ・・・・・・




おめでとうございます~!!今度はガサガサゴソゴソって字の下にあるよ~。

当選者の方々、おめでとうございます!

当選された方は、このコメント記事の隠しコメにて住所と本名を教えてくださいね。
隠しコメのところにチェックを入れないと大変なことになりますので、気をつけてくださいね。

**お詫び**
プレ企画に外れてしまった方々、本当に申し訳ございません。
初めてのプレ企画ということで、僕はまだ未熟なのであわただしく、抽選結果の発表が遅くなってしまったことをここにお詫び申し上げます。

まだまだ僕も未熟ですが、
これからも『たかなの平和日記』をよろしくおねがいします!





これからもよろしくお願いします~。一ポチお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

当選者ボタン、すぐみつけましたよ!
フン、口程にもない!v-8

でもはずれてた~v-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たかなさん、おはようございます!
抽選お疲れさまでした♪
結果は残念でしたが、たのしませていただきましたよ!!
次作オリカも楽しみにしてますよぉ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たかなさん、こんにちは。
抽選お疲れ様でした。
うわ~、当たってますね。
ありがとうございます。
早速、連絡先おくります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たかなくんこんばんはー
5日前無理言ってすみませんでした…
しょうがない事だから問題ないですよ!
プレ企画は、当選する自信は、あったけどなー……

No title

たかなさん こんばんわ~♪
抽選作業お疲れ様でした。m(__)m
ハズレちゃって・・・・残念(>_<)でも、楽しめましたよ~~v-221
オリカ 次回作も期待してますね~~これからも頑張ってくださいね~~

携帯からなので文が変になっていたらごめんなさい。
プレ企画はずれてしまいました~まぁ次のプレ企画に期待します。
お台場冒険王どうでした?僕はこれからいくんですけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます^^初めてのプレ企画だったんですけど・・・・。まさか当選するとは!!!ありがとうございます!!これからも応援します^^これる日が少なくてすみません^;

No title

ベースケサンタマリオさん(古)さん こんにちは~♪ 

プレ企画せっかく参加してくれたのに、外れてしまってゴメンなさい。

やっぱり当選者ボタンはすぐ見つけちゃうのね~、まぁ分かってたけど。

こっちーさん こんにちは~♪

プレ企画、外れてしまってゴメンなさい。
次もオリカできたらプレ企画発動予定ですので、よろしくお願いしますv

うぃずさん、こんにちは~♪

プレ企画当選おめでとうございます!
まぁ貰うほどでもないオリカですので、貰ってもノークレーム、ノーリターンでお願いしますよ!!!(笑

シルバーメタルライダーさん こんにちは~♪

プレ企画、外れてしまってゴメンなさい。
それと、早めに当選者発表できなかったことも・・・

これからも『たかなの平和日記』をよろしくお願いしますm(_ _)m

かずきちさん こんにちは~♪

プレ企画、外れてしまってゴメンなさい。
楽しめたと言ってくれると、嬉しいです。

オリカもう一つ出来て50000HITくらいになったらまた放出しますので、そのときはまたよろしくお願いしますv-237

takuさん こんにちは~♪

プレ企画、外れてしまってゴメンなさいm(_ _)m
次のプレ企画も、50000HITくらいに多分やりますので、そのときもご参加お願いしますね^^

冒険王は面白かったですよ~。でも涼しいときに行かないと熱中症になっちゃうよ^^;僕はなりかけましたがチキンラーメンの50周年記念館に入ればすずしいですよ(笑)

朱鷺さん こんにちは~♪
プレ企画当選おめでとうございます!
何と、初めてのプレ企画だったのですね!
それが僕のブログだったなんて光栄です~♪

これからもよろしくお願いします!
たまに来てもらうだけでも元気が出るので、たまに訪問してくださいね~!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

