--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-23(Sat)

イオン一応レンコキャンペーン&お届けものの紹介

みなさん、こんにちは~♪

牛乳飲みて~~~~~~

ども。近頃ハピスラが欲しいたかなです。(上野↑の何

ということでイオン一応レンコキャンペーン行ってきました!

とにかく20クレ位で出るのかな~あたり~♪

1クレ・・・・2クレ・・・・3クレ・・・・4クレ・・・・5クレ・・・・6クレ・・・・7クレ・・・8クレ・・・・9クレ・・・10クレ・・
キターーーーーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

黒キターさっそくメクルヽ(゜∀゜)ゝジュワッ

ペラッ

タラララッタラ~♪
さっそうと登場ドロリ~~~~~マンッジュワッ

400/1だし未排出だったのでいらなくはないですが・・・・

正直言って誰か交換して~~~。
シールは前のカードに付いてなかったし逆パターンもあるかも

と思ってコインを入れたがやっぱりシールはなし
どこにいるんじゃ~~~銀の竪琴をゲットするためにカードについているキャンペーンのシールゥ・・・・(前置き長い)

残金も切れたので退散

◆お届けもの~~

相互リンクさせていただいている『かずきちのカード収集日記』のから、プレ企画の残念賞の当選品です!

マジックバリアセット!

ロトSPのマジックバリアは持ってなかったので嬉しいです

かずきちさん、素敵なものをありがとうございました~。


では旅行行ってきま~す!!プップ~






プチプチ・・・クリックプチプチ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

「金曜日のおかずは?」
「フライでー!」v-12

なんてね。

どろ人形いらないっしょ!!

No title

俺も、ドラクエこの弾の初ロトどろ人形でした^^;

No title

うわーいいな
どろにんぎうじゃん
交換してもいいよ
ひとくいばこと
メタルライダーどっちがいい?

No title

ペースケさん こんにちは~♪

フライでー!
オモローなネタをありがとう!

どろにんぎょうはカードショップでも200円の値段だったりv-40

朱鷺さん こんにちは~♪
朱鷺さんは初ロトどろにんぎょうだったんですね^^;
僕はスパハイです!

お互いいいカード出るといいですね ̄▽ ̄)

いくーまさん こんにちは~♪
この前もコメントいただきありがとうございます!
でも、いきなりタメ口だとちょっと困ってしまうのでお控えくださいね^^;
まぁ、ブログの常連さんならタメ口でもいいのですが^^;

やっぱりどろにんぎょうは交換しなくても平気です!一応一枚しかないですし^^;お気遣いありがとうございます~♪

No title

どーもすいませんどろにんぎょう交換しなくていいんですかわかりました

No title

いくーまさん こんにちは~♪
はい。お気遣いいただいてありがとうございました!
あとEnterキーを押して改行して書いたほうが見やすいですよv-218

No title

了解あとしっていますかもしれない
けど9月21日発売のⅤジャンプに光の玉とロト紋の
ダブルコードがありますよー
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

