--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-24(Sun)

ただいま~。

みなさん、こんばんは~フワ~ッ

昨日は本当に眠れませんでした。
ちょっとボロいところだったのでが心配でしたが大丈夫でした~

料理はおいしかったしお風呂は温泉がなかなかよかったのでよかったのですが~。
問題は寝るとき。夜中になるとチンピラ共が「お~い゛!」だか「あべさ~ん」だかうるさくて1時間ほどしか寝れませんでしたよ

ということで今日は眠いので寝ま~す・・・。
おやすみ~グースピースピースピー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは~
お疲れ様~
Q様~

とりあえずお疲れ様ですな。(かくことがない)
最近コメントがテキトーになっててごペンなさいv-12

そういえば目が悪いんですよ。
最近ブログの色が黄色に見えたりとか…v-237

No title

おつかれさまでした~
自分も一昨日と昨日で一泊二日の旅行にいきました(´▽`)
富士山の超近くなんですが,
天気が雨なので一回もみてません!畜生ゥ!
そしてあの遊園地のえ○じゃないかも乗れない始末・・・^^;)
最悪だったですよ・・・
そしてなにかブログが全体的に明るくなりましたね♪
このカラーも好きですよ!!

No title

たかなくん、こんにちはー
ぼくは、熱海を通り過ぎて、「伊豆」という所に旅行へいってました。

話すことがないので、
ドラクエは、「伊東(熱海と伊豆のあいだに)」という場所の途中どっかのお店にあったけど、一台だけありました。
二人プレイやって、ゾーマがでたのでたおしました!!
光の玉があれば、楽勝ですよー!!

No title

ペースケさん こんにちは~♪

とりあえずお疲れ様なのですよ。
ホントに適当になっててだんだんギャグがすべッカムになってるような・・・気のせいかな・・・?

目はお大事にね!(ヴログは黄色でいいのだ

べホイミンさん こんにちは~♪

おお!ベホイミンさんも旅行へ行かれたのですね( ̄▽ ̄)
お!富士Qですか!ええじゃないかは乗れないじゃなくて僕は

乗 り た く な い で す ! Σ(゜Д゜lll)

シルバーメタルライダーさん こんにちは~♪

おおっ!シルバーメタルライダーさんは伊豆ですか!
旅行先でドラクエやってきたのですね!
シルバーメタルライダーさんは光の玉持ってるんですね~。いいな~。

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

