--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-27(Wed)

第2弾オリカ『とげぼうず』

で~きたできた♪オリカが出来た♪

こんばんは!たかなです。

第2弾オリカできたよ~♪
最近なんかオリカのことで問題になっていますが、何か画像小さく出来ないんで、でかくなってしまいますが・・・・・(まぁ僕のオリカは低レベルなんでコピーする人なんていないと思うけど・・・)

あ!
プレ企画の当選した方々・・・もう少しお待ちください。


ではいきますよ~!
T-002 とげぼうず
とげぼうず
とげぼうず!レベル低っ!
これはJPEG形式なので多少画像が荒いですが、実際はTIFF形式なので画像はもっときれいですよ♪
でも字は本当に苦労した気もしないような気もしないので、ねぇ・・・(どっち
ペイントでコツコツやりました。PictBearも使いましたが・・・・
めんどくさいんで生息地と特徴はなしで・・・・・

カード化はまたいつかしてみるか!

デデデデンデゥンデゥンデゥンデゥンデゥンデンデデデデデデン!

=================================================================================================================================================================================
 (゜∀゜)
v(   )v   
  u   u
=========================================================================================================================================================================

満点大笑いでーーーーーーす。





レッドカーペッド観覧中!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そーいった
ロトの剣や黒い場所、技のかこむ赤と青、属性アイコンは
どこからとるんですか?

No title

とげぼうず可愛いッス^^オリカ作れるだけでもすごいッすよ^-^俺は、1回も作った事無いし^^;作り方が、わからないって言うのかな???まあ、俺はめんどくさがりやだから^^;

No title

へん!
レベル低いな。なんてばかにしたらバチとして空から太鼓のバチが降ってきそうな人がここに約1名いそうな予感もするペーストペースケです。

いや~わりとできがいいですな。(ゾーマを作ろうとパソコンの前で粘ったことがあることは誰にも教えたくない)

人間があいてならばオナモミの実みたいにくっついていきそうですね。
v-222
v-12v-26

No title

とげぼうずかわいいなーオリカつくるだけでずこいよぼく小6なのにオリカつくったことないのに
どうやってつっくているの

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とげぼうずかーーけっこう上手ですね!!(ややびみょう…)
でも、家はスキャナーがないので、カードの背景やモンスターを切り取って、Vジャンプの記事に載ってるドラクエのキャラを貼り付けてやる!!事しかできない………

No title

すげ~~~ほしい・・・wwv-194v-27色付きの文字

No title

リュウマさん こんにちは~♪
えっと・・・まずスキャナーでロトコレでも何でもいいので取り込みましょう。(ロトにしたいんならロトコレをスキャンするといいでしょう。)

それで、拡大して一コマずつ丁寧に白く塗りつぶしていきます。
その前にキャラをスキャンして塗りつぶして、保存しておきましょう。
そして、編集でファイルから貼り付けてまた塗りつぶしてって感じです。
ちょっと説明しづらいのですが、まぁ塗りつぶして貼り付けして・・・って感じです。

朱鷺さん こんにちは~♪
かわいいと言っていただけてうれしいです。

オリカはくずたいさんみたいにフォトショップがあるならいいのですがペイントだけだときついので根気が少し要りますね・・・(フォトショップ持ってても楽ってわけじゃないと思うけど)

ペースケさん こんにちは~♪

ゴメンナサイねレベル低くて・・・^^;

できがいいって言ってもわりとなら出来がいいか悪いかどっちかにしてよ^^;
オナモミの実はホントにしつこいです。
最後に一言!・・・ゾーマは昔適当にオリカで作ったことがあるぞ!v-16

いくーまさん こんにちは~♪

かわいいといっていただけてうれしいです。
いくーまさんは小6なのですね~(って話違う
オリカはいろいろと説明がございまして・・・・
リュウマさんのコメント返しのところをご覧くださいm(_ _)m

あとプレ企画の景品はブラウニーのみです・・・・


シルバーメタルライダーさん こんにちは~♪
スキャナーないのはきついですね・・・・
ボチボチと作っていくしかないでしょうね・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たかなさーんオリカつくったよー弟1号それはきめんどうしロトのうらはひとくいばこにしたよ
どうーかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大和ドラゴンさん こんにちは~♪
わざわざリヴの世界からお越しくださって感謝します。
ほしいと言っていただけてうれしいです(^^)
もっとうまくなれるよう頑張ります。


いくーまさん こんにちは~♪
あの・・隠しコメにしなくてもいいんじゃないでしょうか?
少し見づらいので・・・v-406

とうとうオリカ作ったのですね!
最初はきめんどうしですか~。なかなかv-218なチョイスですね!
他にもいろいろなものを作ったなんて、すごいです!

初めましてっ。

初めましてでいきなりで悪いですが、
オリカってどうやって作るんですか?
短文失礼します。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

