--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-30(Sat)

ドラクエⅤ プレイ日記 第15章 『水のリングをゲット!』

みなさん~こんにちは~。
雷コワッ!

雷怖っ!昨日は停電になりました。もしかしたらまた停電になるかも・・・・・。今回はすぐ電気が着いたのでよかったのですが、ずっと停電だったら大騒ぎです台風でもにのに何でこんな雨が降ってんだ?
入道雲あったし、怖いな~。まぁ今は止んで来たけどね^^;



◆プレ企画宣伝◆
古岩暗津湖さんのブログ、古岩暗津湖のブログにて10000HIT記念のプレ企画が発動中です!賞品は古岩暗津湖の自慢のオリカ!とても素敵なのでぜひ参加してください!


 


今日はこの頃放置気味だったドラクエⅤのプレイ日記をやりますよ~。
あ、プレ企画当選の皆様、もう少しでお送りしますので。なんせ小5なんでどう送ろうかな~と。
迷惑おかけしてすいません。

ドラクエⅤ プレイ日記 第15章 『水のリングをゲット!』

この前まで:フローラのお嫁候補になるために、炎のリング
をゲット!そして大富豪ルドマンから船を貸してもらい、いざ水のリング強奪の旅へ!(違

ルドマンから船を借りたらサラボナの近くにある川をとにかく川上へ急ぐ!
でも水門が開いてなく看板にこんなことが・・・・
「水門を通りたい方はとなりにある地獄へ行ってらっしゃいませ。」と。
はぁ?と思った瞬間この音楽。聞かなきゃ損するかもよ。
心臓が悪い方は聞いちゃダメよ。でも恐怖の動画じゃないから安心してね。ドラクエファンの方だけに怖いかも?

これを聞いたらあなたのデータも・・・・?消えるはずないじゃん。
多分。


で、とりあえずとなりにあった山奥の村へ。

進んでいくとお墓の前で何かしているひとが?しゃべりかけることは出来ない・・・・
もしや
だれ?

そしてさらに行くと・・・・
何とビアンカのお父さんのダンカンが!
一体なぜもしやあの金髪の人は・・・・?
そしてダンカンと話してる間にあの金髪の人!
何とあの人はビアンカだった!

そしてビアンカは水門を開けられるのでいっしょに着いて来ることに!

そして水門を開け洞窟へ突入!ビアンカを置いていこうと思ったけどビアンカと冒険もしてみたいのでいっしょに行くことに!

ここは広いので少し迷いながら行くと・・・・変なおじさん!
何とその人はチカンいやマジですよ^^;
ビアンカが「あの人私のお尻さわったのよ」とか言ってた
見損なったぜ・・・親父 ぬわーーーーΣ(゜Д゜lll)ーーー!!(パパス 談

それはそうと(よくないだろ)とにかく進む!と水のリングをゲット!
水のリング

それにしてもずいぶんでかい指輪ですな

そしてルドマンのところへ・・・・・!とうとう次は嫁さん選び
さぁⅤ初めての僕は何を選ぶのだろうか


夏休みが終わって、登校日を間違えたたかなでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

雷は恐ろしいですよね~。
こないだなんか家の田んぼ越して5、60メートル先の電柱に雷がおちて、たまたま窓から目撃したのですが、バチッv-41という音とともにすごいフラッシュが起こってすぐにドドドドドドドドーンとすさまじい音が1秒ほど続いたんですよ。(真面目に恐!)
v-76v-275後ろのビール何?

No title

おぉービアンカは可愛いですよねwwww

ところで、オリかは発送しましたか?

No title

ペースケさん こんにちは~♪
雷はリアルに怖いですよね~。
そんなにすごい音だったんですか?停電しないのがすごいです・・・。

v-26v-26v-26v-27ドドドドーン(違う


リュウマさん こんにちは~♪

かわいいですよねwストーリー向けの方はみんな選ぶと思います(笑
オリカは土・日発送予定です!もう少しお待ちください。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。