--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-31(Sun)

ドラクエⅤ 第16章『お嫁さん選び』

みなさん、こんにちは♪
プレ企画景品の発送は相当遅くなります早くて次の土日かな~^^;
ゴメンなさい。母さんにはプレ企画のこと黙ってやってるんで・・・・

で、ではとりあえず

ドラクエⅤ プレイ日記 第16章 『お嫁さん選び』 

この前まで:ビアンカに協力してもらい、水のリングをゲットしました!とうとうお嫁さん選びが・・・

続きにて ご観覧ください

お嫁さん選びの前日、主人公が夜中に起きてしまったので、うろついて考えをまとめ直しに

う~ん・・・とりあえず誰にしようかなーと考えはまとまっていましたが、う~んと悩んだ結果、○○○○にしました(デボラじゃ ないの

そして朝になり、とうとうお嫁さん選び!
デボラがいきなり乱入!でも運命は・・・どうなる!?
まずはとりあえず
(笑)
話しかけただけでですぞ(笑)

本格的に選びます!そして悩みぬいた結果・・・・・
結局 ありきたり
やっぱドラクエⅤ初めての僕はストーリー優先でした

そして・・・結婚
きゃ~っ、はずかし~
きゃ~っ、はずかし~

誰だここ撮ったのは!というのに撮ったのは自分という恥じ

こうして、ナオキとビアンカは無事 結婚したのでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たかなさんこんにちわ~
やっぱり初めの結婚はビアンカですよね!
子供の髪も超サイヤ人みたいになりますし(笑
自分も1周目はビアンカにしましたよ~
2周目はデボラにしてみる予定です!

自分は現在 主人公 サンチョ しなちく(娘) アクデン のPTで
大神殿に殴りこみ中です!
イオナズンが効かないダークシャーマンなどが手強いですが
何とかイブールの所を目指しておりますよ~
ついでにイブールの本も返品してやりたいです(笑
それでは!

No title

こんにちはー
ビアンカですか、ぼくもさいしょビアンカにしました!!
ぼくは、2週目は、デボラにしました。
次は、フローラもやろうとしたけど、さすがにめんどいので、やめました……

さいきん、ぼくはオリカ作ってました!!
色が変だけど、なんとかできました!!(貼るのが大変でした)

あと、PCをつけて、色々とやってたら、チャンピオンガイドの画像がみれました!!
ロトの血を引く者が、サイヤ人ぽかったです。

No title

イアンさん こんにちは~♪

子供はまさに超サイヤ人ですよね(笑)
イアンさんも一週目はビアンカですか~。
僕はデータコピーしてフローラとデボr(強制終了

娘の名がしなちくなんて悲しいですv-12
でも息子は入れてないんですね~。
ダークシャーマンなどは避けて行きましたよ(サンチョのしのびあしも使えます~v-218

イブールの本は高いくせに特に効果ないですよね(笑
ホントに返品したいですb

シルバーメタルライダーさん こんにちは~♪

シルバーメタルライダーさんも最初はビアンカにされたのですね~。
デボラもやったんですか。ぼくはその直前にコピーしてフローラやデボラとm(強制終了

おおっ!シルバーメタルライダーさんもオリカ作られたのですね!
スキャナーないのに、よくできましたね。すごいです。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

