--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-22(Thu)

さっ寒い!!

                   *│ 
  ○                │壁
  │< ☆            *│
  /\              *│
 ☆をダブルクリックしてみよう!
ビームがうてるよ!!
・・・・まぁいいや。

このごろ、ものすごく寒くないですか?
余裕で白い息出るし・・・・・
沖縄のほうはまだ暖かいのかなぁ?
どちらにしろ僕が住んでいる神奈川はもう結構寒いです。

夏から一気に冬に行ったって感じ・・・・・
秋がほとんどなかったような・・・・・
学校行くときがつらいよ~><

今度の日曜日、友とオ○ン○ックへ行きます!!バトロの大会に出ます^^
勝てるかな?せめて抽選に当たって参加賞カード手に入れればいいけどね;;
優勝してやるぜ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たかなさん、こんにちは。

たかなさん、こんにちは。
ココのところ寒いですね。群馬も寒いです。
新潟は雪が20cmも積もったんですって。
日曜日は大会ですか、ぜひとも参加したいところですね。
抽選当たるといいですね。
優勝目指して頑張ってください。
応援してます。

こんにちは

がんばってくださいおうえんします。僕明日平塚のダイエーに行くんですけどたかなさんいきます?
(10時ごろ)

ビックリした!!

たヵなくん こんにちわ~♪
わわっ!ホントにビームが出てビックリした!おもしろいねvv
広島も ものすごーく寒いよ(>_<)こたつから出たくないもん!

おおっ!日曜日大会なのだね☆楽しみだね!
抽選に受かるよう祈ってるよぅ+.d(゚▽゚*)゚+.゚

コメント返信 (´Д゜)んあー

うぃずさん こんにちは!!
うぃずさんは群馬にお住まいなのですね!!
群馬も寒いですか・・・・おおぅ・・・(;´Д`)
新潟も凄い雪らしいですね^^;
雪かきが大変そうです。

抽選はDSliteを買うときぐらいにしか当たった事ないんです・・・・・
でも当たったら、きっと準優勝位まで勝ちあがって見せますよ!!

TTTさん こんにちは!!
がんばります!!
TTTさんは今日ダイエーに行かれるのですね!!
僕は今日行く予定はないんですよ・・・・
でもTTTさんがいいカード当たるように願ってますよ!!

ひづきさん こんにちは!!
ビームは何か昔聞いたことがあるのでやってみたよぅ^^特に理由はないけど・・・・・
広島も寒いのかぁ・・・・やはりどこももう寒いんだねぇ^^
こたつは冬の必需品だよねw
出たくないし・・・・でもコタツで寝ると起きたら汗だくになってたり^^;

抽選に当たったらきっと優勝してあげるさ!
あたりもしなかったらショーーーーック!!だけど・・・
 

銀行にいったらお年玉がいっぱい
プチレンコしてしまいました。
結果・・・バーサーカー&スライムGETッ。
なんで~ドラゴンでないの~~

TTTさん こんにちは!
おおっ!バーサーカー&スライムゲットおめでとうございます!!
ドラゴンは800/1なので、かなりの運が必要ですよ。

初めまして。コッコといいます。

僕は鹿児島に住んでいますが、余裕で白い息でますよww
沖縄はまだ暖かいらしいですが^^

いきなりですが、
できれば相互リンクしませんか?
ヨロティク(=゚ω゚)ノお願いします。

コッコさん 初めまして!!
コッコさん、はじめまして!!
こんなへっぽこブログに足を踏み入れてくれて、ありがとうございます!!

交互リンクベリベリOkですよ^^
明日ごろにしますね。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

