--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-14(Sun)

古岩暗津湖さんから・・・

みなさん こんにちは♪昨日は地震がなくてよかったょー

ということで、まだまだブログ続けますよ
まだまだこんなところで死ぬわけにはいかんぞ?(笑)

オリカや合成モンスターで有名な古岩暗津湖さんから、プレ企画の残念賞当選の謎のオリカが来ました!謎のオリカということで気になっていました~^^


古岩暗津湖さんの名刺
まずは名刺・・。そして気になるオリカは・・・・・

キラーマシンのオリカ
キラーマシンでした。一枚でダブルスキャンができるというすぐれものなのです!
厚さも本物と大体同様です!

そんな古岩暗津湖さんのブログはこちらです。

明日は久々のDQMJ!もしかしたらあいつが完成してるかも!?お楽しみに!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たかなさん、おはようございます!
古岩暗津湖さんのオリカGETおめでとうございます!
こっちーは本命で3/4の当たりに外れてしまいましたよ!
1人のハズレに見事的中だなんて…運なさすぎです!笑

No title

たかなさん、おはようございます~
おお、古岩暗津湖さんの残念賞オリカ、キラーマシンでしたか
ロトも、キラーマシンでしたよ~
最初は、ガニラス選んでたんだけど 見事ハズレましたよ
まぁ 残念賞には、あたりましたけど

No title

古岩暗津湖さんのオリカゲットおめでとうございます!!!
ぼくは、運がわるいのでだめです…なので参加しません

話がかわりますが、第八章の題名がわかりました!!
「そして伝説へ…」でした!!
新SPは、でないと思います!!多分……
多分全部のカードがでるかもしれない!!多分ね、多分……

No title

こっちーさん こんにちは~♪
コメント返信が遅れてすいません・・・・。

ありがとうございます!
3/4のハズレって・・・^^;でも今絶好調ですよね~、うらやましいです。
その運が8章も続くといいですね!

ロトさん こんにちは~♪
ロトさんもキラーマでしたか。
ガニラスは結構倍率低かったと思いますが、外れてしまいましたか~、
残念賞は当たる人数が多かったので、狙い目でしたよね~、(笑

シルバーメタルライダーさん こんにちは~♪
ありがとうございます!
運が悪いんですか?そんなのやってみなくちゃわからない!(by アニメの主人公

おおっ!「そして伝説へ・・・・」なんて激熱ですね!
新SP 、出ませんかね~、まだわかりませんが、出るといいですよね~!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

