--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-21(Sun)

Vジャンプ イケメン三人組ゲット!

みなさん、こんにちは。
コメント返信が遅れててすいません・・・・。

Vジャンプゲットしました!
イケメンゲットです
ロトの紋章と光の玉!(イケメン三人組
女の人はヨダレが出ちゃいますよね
超かっこいいっす!

と気になる情報が・・・・
ゾーマ討伐キャンペーン!
それと黒いメダル・・・・

とにかく気になりますね黒いメダルを集めないといままでの小さなメダルが無駄になるとか・・・・

詳しいことはまた明日(最近記事が少なくてすいません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

どうもゲットしましたか
わたしは昨日に
2冊ゲットしました
あっいま
もらえるカードゾーマしかわかってない

どうも

どうも、キラーマです。Vジャンプ買ったんですね。ぼくも一冊ゲットしました。最近、ちいさなメダルキャンぺーンフャイナルはゾーマのカードしかもらえないとゆうのを耳にしてショックしました。これじゃ、いままで集めてきたメダルが
余るのかと思ったので・・・・。ぼくは、ゾーマ以外のカードがでるのを祈ります。
最後に言うのも変かと思いますが、初めての投稿です。なのでこれからよろしくお願いします。応援してます。
(ドキドキした~

No title

いくーまさん こんにちは~♪
おお、いくーまさんもゲットですね!
イケメンが2枚…うらやましいっす(笑

今のところゾーマだけなのですよね~、しかも黒いメダルがないとだめなんて…相変わらずスクエニは商売がうまいですね~。(笑

キラーマさん 初めまして~♪
このたびは僕のブログに足を踏み入れてくださり、感謝しています!

キラーマさんもVジャンプゲットなのですね~、黒いメダルがないといままでのメダルがパァってのは、意地悪ですよね(笑
僕も他のが出るといいな、とひそかに思っております。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

