--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-23(Tue)

Vジャンプ情報&プチレンコ?

みなさん、こんばんは~、今日も夜遅くの更新です(笑

大魔王ゾーマ討伐キャンペーンの詳細。

ゾーマ討伐キャンペーン
写真は、こんな感じじゃないとダメらしいです。
こんな写真じゃないとNG
む、むずかしい(笑
いつもやる時は一人でやってるので、どうにもこうにも・・・(笑

参加の注意

・チャレンジするときは必ずおうちの人にことわってください。また、メールを送信するときもおうちの人に見てもらってください。
・お店によっては撮影禁止のところもあります。必ずお店の人の指示にしたがってください。
・必ずゲーム画面と応募者本人がいっしょに写っている写真で応募してください。
写真の加工や合成、その他不正行為が判明した場合、応募を無効とさせてもらう場合があります。
・何通か応募していただいても、有効なのは一つのアドレスにつき一通です。
・応募してもらった写真の内容に関する質問にはお答えできません。
・当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。抽選の結果についてのお問い合わせにはお答えできません。


・・・・・・
疲れた(笑

締切は2008年11月30日!ぜひ参加しましょうね!(僕はしないかも
ってか応募期間長いっすね(爆

■プチレンコ?

してきました。かなりの低資金で黒ゲットなるか!?

1クレ・・・・2クレ・・・・3クレ・・・・
黒~♪
はぐりんゲット!
はぐりんゲッチュ!
やった~♪
と、このとき・・・(じゃないけど
他のはぐりんもゲットしていた・・・・!?その詳細はドラクエ5の日記を待て!(言っちゃってるし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぐすん・・・

どうも、キラーマです。ゾーマ討伐キャンペーンか~。ぼくはゾーマにまだ一回しか会ったことがなく、運が悪いので参加しません。

はぐれメタルがでたんですか。いいですね、ぼくは持っていません。やっぱ運の悪さの影響かな・・・・。
あ、それとこれからもよろしくお願いします。

はーー

どうもいくーまですゾーマ捕獲キャンペーンかー
ぼく
ノー光の玉のときは10回あってのに
光の玉ゲットしてから
でてこなくなった
はぐれメタルがでましたか
ぼくはもってません

No title

たかなさん、おはようございます!
おぉ、はぐりんGETおめでとうございます♪
こっちーは未所持なので羨ましすぎなのです!
てか、1/800てぱふぱふ1回しか排出したことないし…苦笑。

バトンの件、勝手に回してすみませんでした…。

No title

キラーマさん こんにちは~♪

コメント返信が遅れてしまってすいません(^_^;)

僕も討伐キャンペーン応募できないかもです・・・(>_<)
ゾーマは2回しか出てきたことありませんし(^_^;)

僕だってそんなに運はよくありませんよ^^
キラーマさんもきっとロトが出ますよ(^_^ )
こちらこそよろしくお願いします!

いくーまさん こんにちは~♪

コメント返信が遅れてしまってすいません・・・。

ゾーマ捕獲しちゃダメですよ(笑
あくまで討伐なんです(^^;

僕も光の玉ゲットしてから出ませんよ^^;
そういうものなんですよね(笑

こっちーさん こんにちは~♪

コメント返信が遅れてしまってすいません・・・・・。

こっちーさんは未所持なのですね・・・。
800/1ぱふぱふはある意味そっちのほうがうらやましいです(爆

いやいや、バトン回ってきたことがなかったんで、ちょっと戸惑っただけですよ^^心配には及びませんよ。


プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。