--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-28(Sun)

ポケモン買っちゃいました&7章最後のプレイ・・(遅くない?


みなさん、こんばんは。
メイプルストーリーにはまっているたかなです(笑)


買っちゃいました!
プラチナゲットだぜ!
一昨昨日ね(爆
いまではノモセシティにつきました。

■そのあとのモンバトで・・・・
1クレでこんなのゲットしました。

タラララッタラ~♪
ドロリーマン リターンズ。(画像は使いまわし)

今度のプレ企画にでも使うか(爆
いや それしかない

ってか何で帰ってくんねーん(チーン あ間違えたこっちか 
リターンしないでくれよ・・・・

まぁプレ企画用に使うからいいけどね(2回目?)

ちなみに8章もやったけどロトは出ず。ダークランサーで新しいデザインでしたd(°▽°*)それに黒いメダルつきでした~^^

本格的にレンコ的なものをするのはいつかな~・・・





このごろやってなかったからランクが下降しているのでクリック100回してね(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

どうもでてきましたか
プレ企画につかいますか
自慢じゃないけど
5章のとき1クレで
風のマントでました

No title

たかなさん こんばんわ~♪

8章 新しいカードが無いので無理せず、まったりしてても大丈夫かも??
ウチもあまりレンコする気持ちが湧いてこなんですよね~(^^;

プレ企画の景品 今日発送しましたよ~
届くまで、もう暫らく 待っててくださいね~v-218

No title

いくーまさん こんにちは~♪

どろにんぎょうはプレ企画に使いますね~~^^;
僕も5章の時に2クレで風のマントが出ました^^

一クレで出たいくーまさんはかなり強運ですね!

かずきちさん こんばんわ~♪

そうですね^^;8章はちょっと魅力が足りませんね(^_^;)
12月まで時間があるし、コツコツ集めればいいですよね^^

マミーありがとうございました!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

