--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-05(Sun)

先週の(遅れすぎだろ)大会結果

みなさん、こんばんは~♪更新がちゃんとできてなくてすいません・・・・・。
ってかベホイミンさんとリュウマさんはプレ企画の景品をもう少ししたら送るので、もう少しお待ちください。

先週の大会結果(遅れすぎ・・・)

抽選番号は21番~!今回もいい番号取れましたょ!

そして抽選を始めて~5番目に当選(ヤッター)

そして一回戦目へ・・・・・

こちらはお得意デッキのスライム おおきづち ベビーサタン!
相手はストーンマン おばけきのこ 忘れた(爆

この勝負はかなり互角!相手も自分もとどめの一撃を相殺し、今回はHPの差で勝ちました。

こっちはさっきのデッキで勝負!

相手は・・・・スカルライダー メタルライダー しにがみきぞく

ええええっ(^^;)まさか合体技で来るとは・・・・・^^;

完全にデッキ負けだぁ・・・・。こちらはぱふぱふで全員の動きを止めるも、負けちゃいました。

夢の2回戦突破はいつ果たされる?

そしてせめてものの参加賞は・・・・髭のオッサン
バッジはモリー。

そしてカードは・・・・・
またお前かよ・・・手をあげ・・・・てるな
もう 画像は使いまわし骸骨男爵リターンズゥゥゥゥゥ お前まで帰ってこなくていいのに・・・
殺人犯もお手上げ


メイプルストーリーが面白くて止められない たかなです(麻薬ですな





このごろやってなかったからランクが下降しているのでクリック100回してね(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

私もその試合の時にそこにいました。一応決勝までの全試合メモしておいたので…
正確にはたなかさん(たぶん)の1回戦目の相手は…
…おばけきのこ、ストーンマン、きめんどうし
一見すると悪名高い状態異常チームですが、戦い方はガンガン削る正統派。
ほぼ互角の戦いで、4ターン目にとどめの一撃を相殺!
最終ターンで決着がつく、実に熱い戦いでした。
2回戦目の相手はライダーズフェスティバルチーム。
2ターン目に「ぱふぱぷ」でライダーズフェスティバルを封じる作戦は見事でした。
しかし、1ターン目と3ターン目のライダーズフェスティバル+4ターン目の「ギガデイン」で確実に…
たしかに少し相性が悪いですね。
熱い試合を…ありがとう。

No title

草原/荒野のゼントルメンさん こんにちは~♪

おおっ!詳しい情報をありがとうございます!
メモしてる人・・・・そういえば居ましたね~。

でも見たのは子供の人なので違いますよね^^;(僕も子供だけどね
来週は行く予定なので会えるといいですね(^^ )
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

