--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-06(Mon)

かずきちさんからのお届けもの&祭りでの思わぬ収穫

みなさん、こんばんは♪

今日はお届け物の紹介です。

かずきちさんから、お届けもので~す(^^)

mami-
マミー!これで、やっと状態異常チームが出来るようになるまで、おばけきのこだけです。それをどこで手に入れるかだな・・・・(^_^A;)

かずきちさん、ありがとうございました!m(_ _)m

■今日の祭りで・・・・

祭りに行ってきました~^^
ウロウロしてたところ、母さんがドラクエのカード発見!アルバムのなかから商品を探して・・・

あれ?これはもしや・・・・
キターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーー!!
おばけきのこキターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーー!!400円でお手ごろ価格でした

奇跡的に発見!ついでに200円と安かったのでこいつもゲット。

モリセレプリズニャン

この辺にはカード売ってる所がないんで、うれしいっす。まさかおばけきのこがあるとは~・・・。
ふっふっふ・・・これで夢の状態異常デッキ開放か・・・・!?

光の玉もあるしね~

今日ホントはボウリング行くはずだった、たかなです(まぁいいけど)






このごろやってなかったからランクが下降しているのでクリック100回してね(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

マミーゲットしましたか
よかったですね

No title

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

No title

たかなさん、こんにちは!
マミーGETおめでとうございます♪
しかも、おばけきのこ&モリセレプリズニャンもGETできてよかったですね♪
こっちーは8章稼動以来、いい収穫がないですね…。

No title

たかなさん こんばんわ~♪
マミー無事に届いたようですね~v-392
状態異常デッキ使えるようになるのですね~
8章 調子どうですか??
ゾーマ討伐できましたか??

No title

いくーまさん こんにちは~♪

ありがとうございます~♪

サトシさん こんにちは~♪

いつもポチっとしてくださりありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

こっちーさん こんにちは~♪
ありがとうございます!
今回は運が良かったようです(^_^ )

こっちーさんもロト&SPがゲットできるといいですね^^

かずきちさん こんにちは~♪

はい!届きました!
状態異常デッキはかなり強いと言うか極悪というかかなり使えるのでやってみたいっす!

調子は悪いというかあまりプレイしてないという現実です(苦笑
討伐出来てませんよ・・・(>_<)
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

