--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-12(Sun)

40000HIT!THANKS!

みなさん、こんにちは。ポケモンでギラティナをモンスターボールでゲットしたたかなです。(本気で
更新を放置していてすいません・・・・。

こんなブログでも、
何気に40000HIT越していましたね~。

ありがとうございます!
絵は、リクエストがあったら人以外でなんかリクエストください!(人だと書けません!爆)


今回、プレ企画はありませんが、感謝感謝です!

前回の大会について、草原/荒野のゼントルメンさんから、くわしい情報を教えてもらったので、続きにてもっと詳しい情報をお教えしますね。
(いっしょの大会にいたそうです)

モリー続きを読むのだ!
ここからは、草原/荒野のゼントルメンさんのコメントを引用させていただきます。(多少省略します。)

正確にはたかなさん(たぶん)の1回戦目の相手は…
…おばけきのこ、ストーンマン、きめんどうし
一見すると悪名高い状態異常チームですが、戦い方はガンガン削る正統派。
ほぼ互角の戦いで、4ターン目にとどめの一撃を相殺!
最終ターンで決着がつく、実に熱い戦いでした。
2回戦目の相手はライダーズフェスティバルチーム。
2ターン目に「ぱふぱぷ」でライダーズフェスティバルを封じる作戦は見事でした。
しかし、1ターン目と3ターン目のライダーズフェスティバル+4ターン目の「ギガデイン」で確実に…
たしかに少し相性が悪いですね。



なるほど・・・・っていうかよくメモしてたもんです!(笑
草原/荒野のゼントルメンさん、ありがとうございます!
いつか会えるといいですね!

ってか今度から自分もメモするようにしないと・・・・(笑

草原/荒野のゼントルメンさん、情報をありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

よかったv-14
いきてたんだ!

一応ちらちらみてたんだけど、最近、更新してないからもしかしたら?と思ってたんですよ!
いや~たがいにいそがしいねぇ~
まぁ、とりあえず、いや、とりあえなくても、
おめっとうござんます。v-12(絵文字がおかしいだろっ!)


40000のうち、いくつ踏んだかな?

おめでとうございますv(≧∇≦)v

たかなくん こんにちわです~♪
おおお!40000HITSおめでとうございますv(≧∇≦)v
これからも まったり続けていってね☆

リクエストしてもいいかな?
もしよかったら メタルキングをお願いします~i-189

No title

こんばんは!!お久しぶりです!!これなくってすいません^^;
あ、カード無事届いています^^報告かなり遅れてしまってすんません^^;
40000HITおめでとうです^^

No title

ペースケさん こんにちは~♪

死んでるわけなかろうが!(偉そうに
更新、サボっててゴメンねゴメンね~!(ウザ

ペースケさんも忙しいようですね^^;
おめっとうござんます・・・ってちゃんと思ってるの? ^^;

300回くらい踏んだんじゃない?(そんな踏んでないか

ひづきさん こんにちは~♪


ありがとうございます!
うん!まった~~~りと続けていくよ!

メタルキング?わかった!書いてみるね(^_^ )
下手になったらゴメンね^^;

朱鷺さん お久しぶりです~♪

いや~、お久しぶりです!
カード届いてますか!よかったです~。

ありがとうございます!これからもまったりと続けていく予定ですのでよろしくお願いします!

No title

たかなさんこんにちわ~
長く放置されていたのでマジで心配したじゃないですか!
受験勉強中にもドキドキしてしまいましたよ(笑

遅れましたが40000HITSおめでとうございます~
たかなさんの記事には「笑い」が強く感じられてきますので
全然飽きることがないですよ!
これからもマイペースで続けていってください♪
・・・妹にも見習わせようかな(笑

リクエストは・・・今回はひづきさんのでお願いします~
それでは!

No title

イアンさん こんばんわ~♪

すいません・・・・この頃放置気味なもので(^_^;)
イアンさんは受験勉強中なのですね~。
こんなブログなんて気にしないでしっかり集中してくださいよ(笑

ありがとうございます!飽きることがないなんて、うれしいです。
これからもまったりと続けていくつもりなので、期待しないで待っててくださいね(^^

リクエスト、メタルキングですね。承知しました。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

