--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-20(Mon)

40000hit ありがとうございます。

みなさん、こんばんわ。

40000hit ありがとうございます!

いや~こんなブログもやっと40000HIT!皆さんのおかげです!
記念絵を描いたのでとりあえず見てください(^^

40000hit 記念絵
タイトル:メタルエリア

これ全部倒せばレベル上がりほうだいですねw
でもかなり下手になってしまってすいません^^;
右下にひそかに『40000hit SHANKS』とホイミスライムが書いてあります。

50000ヒットくらいになったらプレ企画をやるつもりなので、期待しないで待っててください!(自信を持って言うなよ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たかなくん こんにちわです~♪
そして リクエストに答えてくれて 本当にありがとーぅv(≧∇≦)v
素敵メタルたちが超かわいいのです!!
メタキンだけじゃなく メタスラやはぐりんがいるのも 経験値が高そうで激熱なのvv
ひそかにいるホイミンにも癒されちゃいます☆
素敵なイラストを描いてくださって 大感謝なのです♪
これからも応援しているので 無理せず続けていってね!

No title

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

No title

たかなさん、こんにちは!
4万HITですか~。
おめでとうございます♪
これからも、ガンバって更新続けて下さいね!

No title

たかなさんこんにちわ~
あらためて、40000HITSおめでとうございます!
記念絵も見ていてにっこりしてしまう絵ですな・・・
そのメタルエリアのフリーパス券ください(笑

これからも無理せず続けていってくださいね~
自分も受験勉強がんばります!
それでは~

コメント返信

ひづきさん こんにちは~♪

いやいや、絵の力なんてひづきんの足元にも及ばないからねぇ…
こんなくらいの絵しか描けなくてごめんね(>_<)
それでもよろこんでくれるとうれしいです!

今回はメタルキングだけじゃさびしいので、いろいろ書いてみたけど、チャンピオンズガイドのカードとパクリみたいになってしまったのです(^^;)

サトシさん こんにちは~♪

いつも見てくれてありがとうございます!そしてポチりんありがとうございました!

こっちーさん こんにちは~♪

ありがとうございます!これからも、まったりゆっくりマイペースにのったりと(どんだけゆっくりなのか……)更新していきますので、よろしくお願いします!

イアンさん こんにちは~♪

この頃あなたが伊藤ハムの商品に入っていて問題が…ってそれはシアンか!(笑……じゃないか?)

ありがとうございます!
この絵は思わず自分でもニヤリとしてしまう絵です(笑
メタルエリアのフリーパス券はホントにほしいものですよね!(笑

これからもまったりと続けていきます~。イアンさんも受験勉強頑張ってください!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

