--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-01(Sat)

ドラクエⅤ 17章 『グランバニアへ・・・・』

みなさん、こんばんは。

今日は久しぶりにドラクエⅤのプレイ日記をやっちゃいます!

ドラクエⅤ 第17章『グランバニアへ・・・』


前回では、ビアンカと結婚しました!

  

とりあえず、ルドマンさんから船をもらったので、外洋航海へと突き進む!途中で名産博物館に行ったり、メダル王の城でベホップを仲間にしたり・・・・・。

とりあえずそこは飛ばして、(笑

テルパドールについて、アイシス女王に会って、天空のかぶとを見せてもらったのだけども、やはり主人公は装備できず・・・・何で主人公が勇者じゃないんだ-----Σ( ̄口 ̄;)という痛恨の一撃を喰らったのでした・・・・。

そのあとめっさめんどくさいグランバニア山に挑戦!途中でチゾットについたのだけどもビアンカが「顔色が悪い」とか言われてビアンカが倒れてしまったではありませんか!Σ( ̄口 ̄;)

ビ、ビアンカがー!

ノーン!な気持ちになったのだけども、次の日には元気に復活したようで安心しました

次は グランバニアへ!感動の再会!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

