--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-05(Wed)

ドラクエⅤ 第18章『サンチョと感動の再会』

みなさん、こんにちは。星のカービィを2日で完クリした、たかなです(もちろん集める物も全部集めたw)

今日も、ドラクエⅤの日記、進めていきますよ~

ドラクエⅤ 第18章『サンチョと感動の再会』


この前までのクリア状況  グランバニア山から、チゾットヘ!チゾットから下山をします・・・・。


チゾットから、下山しようと橋を渡るとグランバニアが見えるのです
ボヤけてて何となくしか見えないのですが、
現物(?)を早くみたいので、急いで下山します・・・。

ってかここは落ちまくりなんですけど、たまにはぐれメタルが出てくるので激熱なのです

そして、迷いまくってやっと下山!
とある人がいてサンチョがどうのこうの言ってたので、サンチョに会えるという気持ちも膨らみます!サンチョの腹も膨らんでますけど(関係なくね?

そして、グランバニアに到着なのです!

城の周りにあった家に入ってみると懐かしのサンチョの姿が!
お約束通り「ぼっちゃん?!ぼっちゃんじゃありませんか!?」のときに『いいえ』を選択しました(笑

でも結局ストーリーは進んで…・

チャララララララララ~ン♪の音楽は久しぶりに聞いたなぁ(そっち!?)でも大好きな音楽です(^^

サンチョと感動の再会

死んでたらどうするつもりだったんだい?(笑
ってか死んでも神父さんが生き返らせてくれるさ(笑

次は 王位伝承!&おめでた?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たかなさんこんにちわ~
最近のカービィは簡単そうですな・・・
昔のゲームボーイのカービィなんて
ゴルドーに2回当たればゲームオーバーです!

サンチョとの再会は感動しますよね~
でもなぜタンスにステテコパンツが入っているのか(笑
サンチョでミルドラース&エスタークを
命令なしで倒したのがとても懐かしいな・・・
それでは!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。