--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-08(Sat)

ドラクエⅤ 号外編 『~クリア後の世界~ グランバニアの山ではぐれメタルを倒してたら』

みなさん、こんにちは。今回のドラクエ5は、ちょっと先のお話。

~クリア後の世界~  グランバニアの山ではぐれメタルを倒してたら



タイトルの通り、グランバニアの山ではぐれメタルを倒してたら・・・・・

なんとっ!!
なんとっ!!はぐれメタルが仲間に!!( ̄□ ̄;)!!
無駄なリアクションをすると キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

実際、これはもっと前になったことなんですけど、7月頃です(^_^;)
何匹倒したのか念のため調べてみると
7匹?!
たった、7匹でした~。ってえっ!?( ̄口 ̄;)!?

モンスターが仲間になる確率計算機では7匹で2.702%だったし^^;

正直 これだけは運が良かったな~と思った たかなでした。

ちなみに、はぐれメタル 現在の能力値は・・・・

レベル:8 HP:315 MP:270 ちから:154 すばやさ:255(ほしふるうでわ装着) みのまもり:255 かしこさ:81 うんのよさ:255 武器装備時こうげき力:244 防具装備時しゅび力:393

次のレベルになるまで、ってかもう最高レベルだった!(笑
レベル8になるまで、90万経験値(くらい)必要でした~。

かなり強い呪文も覚えるので 結構おススメですよ~っと言っても、ちから強いやつは、ボロ負けしちゃうかもだけどね(笑

ここまでよく育てたなと思う たかなです




最後にクリック!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たかなさん、こんにちは!
たった7匹ではぐりんGETですか!?
羨ましすぎなのです!
どういえば、モンバトでもしっかりはぐりんGETされてましたもんね!
この調子で2匹目、3匹目とガンバって下さい!!笑

No title

たかなさん こんばんわ~♪
はぐれメタルが仲間になってるのですか~~( ̄¬ ̄)
ウチは100匹くらい倒してますが、まだですよ~~

レベル上げ 大変ですよね~御苦労様でした~

ウチもギガンテスをMAXにする時に280万の経験値獲得をひたすら頑張りました。

No title

こっちーさん こんにちは~♪

今回のみは運が良かったみたいです(笑

そういえモンバトでも手に入れたんだな~はぐりんに好かれてるのかも(^^

2匹目 3匹目無謀に近いですけど、手に入れられたら更新しますね~(^0^)y

かずきちさん こんにちは~♪

かずきちさんは100匹も倒してるのですね~僕は今回のみ運が良かっただけですよ~(^^)
かずきちさんは他のをゲットするべしです!(何故

レベル上げめんどくさかったです~。ギガンテスもMAXは大変ですよね~ってか僕はギガンテス育ててないんだけどね(笑
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

