--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-17(Mon)

結局更新できず^^;

みなさん、こんばんわ。

金曜日「明日からは更新できると思います」とか書いておきながら出かけてしまい結局更新できずですいません^^;

明日からは必ず更新しますので、期待しないで待っててください。ゴホッ、ゴホッ。(風邪気味中

ちなみにコメント返しはしましたので、みたい方は返信も見ておいてくださいね(見なくてもいいけどね

人気ブログランキング、参加してます。どっちの画像もクリックお願いします!(ホイミンとひよこのバナーね)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは~
更新は時間がないとなかなか出来ないですよね
僕は期末テスト期間中更新止めていたんですが、そのクセで時間があっても更新してなかったり・・・・Σ(゚Д゚;)

No title

毎日更新するのって、結構大変ですよね^^;
正直僕もそうです;;;

風邪になると面倒ですよね;;;
ゆっくり休んで、またブログを更新して下さい^^
(結構読みに来ている隠れファン)

コメント返信

古岩暗津湖さん こんにちは~♪

更新は時間がないとできないですよね^^;
僕も時間あっても更新しないことが多々あります・・・・。

あおじるさん こんにちは~♪

毎日は誰だって大変ですよね・・・。
人気ブログの人もきっと大変なんだろうな。

風邪、結構つらいっす;
これからもゆったりまったり更新していきますので。よろしく…ゴヘッゴホッ
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

