--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-18(Tue)

天国の小話って…何?

あの世ーっ! ……天国の小話…っらしいっす。

今日は雑談で(笑
明日はドラクエ系の更新するので、おたのしみに~。(そういえばDQMJやってないな・・・)

今日は小話を ひとつ^^

テンテケテンテン

今日は、サッカー行ってきたんです。

そして帰りに、友達のお母さんが『あったか~い』の紅茶を買ったんです。

そして出てきた紅茶は・・・・・キンキンに冷えていたそうです(笑
そして、その自動販売機に書いてあった電話番号に電話しました。が・・・

有効時間(?)は5時まで。サッカーが終わるのは6時なのです・・・・。

そして電話が終わった後・・・・『電話番号を登録しますか?』

しねぇよ!!(笑


チャンチャン♪

…ということで、小話でした。
この紅茶は 鍋で煮てあったかくするそうです(笑

結局 したのかは謎ですけどね^^;
母さんがメールで聞いてみるそうですよ~(笑 期待しないで待っててね





wiiブログランキングが3位以内に入ってれば鍋で煮たか教えちゃうよ(笑

ちなみにFC2ブログのほうもクリックしてね!5位以内に入ってれば…なんもないんだけど(笑



最近 ブログの更新が雑談になってきたなぁ、と思うたかなです。



残念!
↑何故に?






最後にまたまたクリック!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!

No title

サトシさん こんにちは~♪

いつもポチっとありがとうございます。これからもよろしくお願いします~!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

