--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-25(Sun)

大会だぜ!!

今日はバトロバトロバトロ!やりすぎた。
でも・・・・・・8回のうち2回もスカルライダーが出やがった!!
おお・・・・・・(´Д`;)さえーん・・・・まぁ1枚友達にあげたのだけど^^;

で、良い収穫は特になし!!でも、まぁまぁな収穫でしたね。
まぁメタライは、1枚目はメダルが付いていて送るのやめようかな・・・・・と思っていたのですが今日出たので心置きなく遅れます。

それにおばけきのこがメダル付!!まぁ、これは・・・・・スクエニの思惑通りだねぇ☆
ダブっててもメダルがついてりゃいいや!!って感じで。

あとベビーサタンもゲットできて、こいつは持ってなかったからいいか☆あとプリズニャンが手に入ればマヒャドが出来ますよぅ^^

で、大会!エントリーには生年月日がわかるものが必要でした。アブねー。保険証のコピー持っていってよかった。僕はバギクロスを使う。で、セットして抽選発表を見に行った。
見事・・・・・・・・・!!はずれた。
うわぁ・・・・・運わりーーーーーーーーなぁ・・・・・・・
まぁ55名から16名、入るのは難しいかもナ・・・・
でも、一桁の人はだーれも当たってない!
僕も2番で一桁なのだけれども・・・・・・最後のほうの人ばっか当たってたぁ・・・・
あーぁ・・・・・まぁまた来週行くのでその時は当たるといいなぁ・・・・・・

その後、ドラキー(ラミ)とスライムナイト(ロト)を交換したから嬉しかったりww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありゃま…

たヵなくん こんにちわ~♪
おおぅ…抽選落ちてしまったのだね…残念っだったねぇ(>_<)
来週こそ受かるよう願ってるよ~☆

メダル付きカードがだぶると嬉しいよねvv
一枚だともったいなくて送れないもん!!
でも そう思うこと自体 ホントスクエニの思惑通りなんだよね…(^_^;)

たかなさん、こんにちは。
大会、残念でしたね。
うちも今回の大会は抽選ハズレでした。
次の大会は、出場できると良いですね。
うぃずも次の大会でれたらいいなぁ。
お互い、頑張りましょうね~。

コメント返信 (´∀`)b

ひづきさん こんにちは!!
大会、ハズレてしまったのですよぅ・・・・
来週は絶対に受かりたいです^^

メダル付きが当たると、1枚だと送ろうかな・・・・・
と迷ってしまいますが、2枚目で、メダル無しだと送れるねぇ☆って思うよねぇ・・・・見事に思惑通りだねぇ(^_^)

うぃずさん こんにちは!!
うぃずさんもハズレだったのですね。
うぃずさんが来週当たるように願ってます^^

今日オリピいってきましたよ~
1かいだけやってみた・・・
はぐれメタル・・・まあメダルがついてたからいいや。

TTTさん こんばんは!!
オリンピック行ってきたんですね!
あそこは混んでますよね。
はぐれメタルですか。ダブりだったようですがメダルがついてて良かったですね。

どうも。桜です。
突然ですが、ホムペのアドレスを書いて、
相合リンクお願いします。
ホムペのアドレス↓
http://www.noahs.jp/~102206/?S=7FNtJCF0543ht7FNtJZP@immKyyGdZKK0C0w@1
題名はゲーム掲示板で。
では、本題に行きます。
まぁまぁ、ですか・・。
私はまだちょっとしか持ってないので、
メタルライダーは持っていません。
では~

桜さん こんにちは!!
相合リンクOKです。
よろしくおねがいします。

まぁまぁ・・・ですよ。
メタルライダーは持っていないのですね!!
その内当たりますよ。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

