--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-01(Mon)

今日のモンバト(残念編

みなさん、こんばんは。 

業務連絡

ベホイミンさん、リュウマさん、明日か明後日にはプレ企画の景品送れます。本当に遅れてすいませんでした・・・(>_<)q


*今日のモンバト*

今日はレンコびより!(なのか?)
と、いうわけで行ってきました~!レンコ!(ってかブラックメダル15枚集まらなかったよ~(T_T)

たぶん送ってないのここのブログくらいだろうなぁ~)

んでそれは置いといて、行くと・・・

ギャー!チビッコガイルヨォ(あたりまえじゃ?)

そして交互にカードを買っていき・・・・

黒!!が出たのは・・・チビッコのほうでした・・・(>_<)q

それ以上のレンコはできないので撤収しました・・・・。
この頃運がないです・・・^^;

くそぅ!まだ資金はあるのでリベンジしてやるぅ!
明日・・・ねだってみよう!(笑

ところで、メダル総数を数えてみたら…・

ちいさなメダル……19枚

黒メダル……13枚


おしい!ブラックメダル足りなかったよぅ(>_<)q
もう少し前にレンコしてれば・・・間に合ったかもしれませんでした(^^;)

残念!

ちなみに8章での黒排出はいまだにありません…どうする アイフル!?(関係ない
チビッコが出したのは ルビスだったからまだよかったですけど ロトの紋章や光の球だったら泣いてましたね(^_^;)

↓に行け!
残念!
残念!
残念!
つっこまないでぇ~~~。

こっちもクリック↓



←クリックリック!(何

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

更新がんばってくださいね。
やがては僕たちのあとの社会をささえるんだから!(注:そこまで重荷ではないです)

あんまり長い目でみてると純血してしまいますからね(笑)v-10

【1996/3/27 21:07】 URL | ぺースケ #-[ 編集]

なんちゃって。
きつい冗談ですよね。
更新しないとどうなることか…
いつもどこかであなたをみている…v-40

ちなみにこれは、1回の投稿です。上のひにちがおかしいでしょ?

こんにちは!!お元気ですか?寒くなっているので体に気をつけてくださいね^^モンバトⅡもうすぐですね!!!!冒険の書は、必ずゲットしないと・・・^^:俺は、今試験週間なんっすよ^^;今日は、地獄でした^^;まあ、更新頑張って下さい。

たかなくんお久しぶり~
大丈夫だよ。ロトもゾーマ送ってないから^^b
これからも、更新頑張ってね~(人のことあんまり言えない

それにしても、どう森がとても懐かしいロトでした

ペースケさん こんばんは~♪

ちょw僕のブログ更新がそんな重荷だったらここ閉鎖しますよw


くっくっく・・・そんなことしても2回も投稿してるってことにはならないぜ・・・


ま、どうでもいいや(終わらせ方雑・・)


朱鷺さん こんばんは~♪

最近寒いっすよね~。
朱鷺さんも体に気を付けてください!


冒険の書は必ずゲットしなきゃですね!
モンバト2が完全に楽しめきれないですよね。

試験、大変だと思いますが頑張ってください!


ロトさん こんばんは~♪

いや~よかったよかった。僕以外にも送ってない人いましたよb


とにかく、そっちも更新頑張って下しあ~。僕はWii版のどう森買うけど、ロト君もWiiと街森買えば?


プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

