--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-03(Wed)

今日はモンバト2先行稼働日!

みなさん、こんにちは。

モンバト2先行稼働日だよ~ぅ!!

業務連絡

ベホイミンさん、リュウマさん、プレ企画の景品昨日発送しました。
本当に遅くなって申し訳ありませんでした…。


■今日からモンバト2先行稼働日!

でも近くに設置店がないしひまもない・・・。早く近くにできないかな。
とりあえず、情報だけ・・・。

第一章 ~進化の秘宝~

モンスターカード
 
アンクルホーン スライムつむり ダースドラゴン オーシャンクロー
ばくだんいわ マネマネ イエティ いわとびあくま


アイテムカード
はじゃのつるぎ まじんのよろい

SPカード 

ギガソード 仁王立ち ほしふるうでわ 賢者の石 正義のソロバン ゆうわくの踊り

ひづきさんの情報をもとに 書かせていただきました。m(_ _)mありがとうございました。

でも、とりあえず近くの店にモンバト2が設置されたらレンコするつもりですので、待っててくださいね^^

こっちもクリック↓



←先行稼働日を記念して100クリック!おk?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

俺の家の近くにもないんすよ>0<;そういえば・・・、「冒険の書」無事12/3に買う事が出来た^-^売り切れる前にかっとかなきゃね^四^V早く、Ⅱプレイしたいよ~≧0≦;主人公(男の子)の名前は・・・、「トキ」かな^-^;

朱鷺さん こんばんは~♪


朱鷺さんの家の近くにもないんですね。一般稼働はもう少しらしいですよ~d(^_^ )


冒険の書うらやましいです~。僕は買うどころか売ってすらいないので・・・。


ホント、早くプレイしたいですよね。友達ではもうやった人いるんですが・・・。
僕も、名前は「たかな」かな~。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

