--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-07(Sun)

8章最後のプレイ?&超ファイターズガイド

みなさん、こんばんは。(夜中にこんにちは)


8章最後のプレイ!!


と、いうことで大会店舗へモンバト2があることに望みをかけ・・・行きましたが見事撃沈


とりあえず、8章最初で最後のレンコ!


まず右側の台から~


5クレ

黒~いのが出ましたぁ~


ペラッ! めくる

リ・・・・リリパットorz

あぁ・・・だめだぁ O| ̄|_ 

撃沈(チュドーン



隣の台で数クレやったが黒は出ず・・・・。
ま、まぁ持ってなかったしよかったんだけどね。(重複SPよりマシ



でもでも、そのあとうれしい収穫が~( ̄▽ ̄)

超ファイターズガイド!

超ファイターズガイド


おおっ 奇跡的にあったぞ~
中身も2のことが詳しく書いてあって、つばぜりあいのやり方などくわしくわかりました~
でも冒険の書はありませんでした~Σ(TεT;)



そして付録の・・・・
オーシャンクロー

オーシャンクロー



う~んかっこいいですね~
2からのモリセレのマークは緑ではなく赤なんですね。メモメモ・・・。



んで、多分このプレイで8章は最後だと思います。あとは近くにモンバト2ができるまでプチプチやっていくだけかと・・



さて、今までいろいろあったモンバト!これからのモンバト2も楽しみです!
早く 近くにできないかな~♪






クリックすると いいことあるかも!?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

