--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-12(Fri)

今日から本格的にモンバト2稼働!

みなさん、こんばんは~。今日からモンバト2が本格的にスタートですね!

僕がよく行くホームの店も公式サイトを見ると設置されたようなので、楽しみなのです♪

それにしてもどうも冒険の書が見つからない・・・
明日行くのであるといいんだけれどもな~・・・・。

あまり混んでなかったらレンコ・・・はできそうにないので、3クレ位してきますよ♪


そういえば、攻略本
ファイターズガイド
これね!↑

デスピサロと闘った時に出る謎のメーター(?) 0/30←こんなやつ

これは、30/30になると、(簡単に言うと30回倒すと)
エスタークジャイアン(ry)が出るようです激熱ですね♪

それにしても・・・まだまだモンバト2には秘密がありそうで、これからが楽しみなのです♪




クリックすると いいことあるかも!?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やっと俺の家の近くの店もモンバトⅡ稼動ッス!!さっそく日曜日あたりにいこっと^^明日は、朝の8時から部活だから>0<なんかレアが出たらまたコメしますね^^前よりは、覗きに来れると思います^^

こんばんは、ぼくの所もモンバト2設置されました!!朝ー番に行ったほうがいいです。けっこう混むので…(約30分待つ)話がかわりますがパソコンのキーボードが、こわれてしまって今手書きで入カしてます…(大変)

朱鷺さん こんばんは~♪


おおっ!朱鷺さんのところにも設置されたのですね(^o^)y
ロトは出ましたか?気になります(笑
これからも、たまにのぞきに来てくれるとうれしいです~^^


シルバーメタルライダーさん こんばんは~♪


シルバーメタルライダーさんの所にも設置されたのですね^^
確かに、モンバトⅡの混みっぷりはすごいですよね~(^^;)


キーボード壊れちゃったんですか!?
早く復活することを願います^^

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

