--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-15(Mon)

モンバト2 プレイ結果!

みなさん、こんばんは~。


モンバト2 プレイしてきたでぇ!(何故関西弁


・・・ということで、やってきました。
まずは、玩具売り場へ行ってこれを購入。


モンバト2 ファイル!


3ポケファイル!今の3ポケもだんだんボロボロになってきたし、スライムつむりのモリセレほしかったしね~。で、スライムつむりのモリセレは・・・・
スライムつむりん!


理想のスライムつむりに会って、想像を膨らませているスライムつむり!かわいいですね~。
冒険の書は売っておらず・・・。


そして、そのあとモンバト2の所へ~!おおっ!かっこいい!っでもありえない並びっぷり・・・Σ(°Д°;)


とりあえず15分くらい待って、やっと1プレイ目。さぁ記念すべき(?)一枚目は・・・。
コドラ
コドラでした。おおっ!かわいいじゃマイカ(笑
すばやさはまぁまぁな早さかな?


それにしても勇気をためるときの音の「スバッ」って音が気持ちいい(笑 僕だけ?)


1回戦、2回戦はズバズバ進み、魔王戦へ!「ピサロ・・・はいきなり出ないか~。」な~んて思っていたらなんと
ピサロ降臨!!


(写真ない^^;)
おおっ!ピサロかっこいい!(^o^)y
そして、つばぜり合いも制し、ピサロに勝利!!


そして戦いはデスピサロ戦へ・・・・。


あと一歩のところで負けちゃいました(^^;)


くそっ、あとHP少し残ればとどめで勝てたのになぁ~・・・・。


さぁ、続きは明日!まだまだありますよ~(^o^)y


次回:「デスピサロリベンジ!!」

お楽しみに(^_^)






クリックすると いいことあるかも!?





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たかなさん こんばんは~♪

モンバトⅡ プレイされましたか~
面白いですよね~e-454
ピサロ&デスピサロ戦 難しいですが、頑張ってくださいね~p(^o^)q

かずきちさん こんばんは~♪

あの混みっぷりだけあって面白いですよね~v-10


ピサロ&デスピはかなり強いですよね!でもつばぜりあいをうまく使えば結構簡単に勝てたり・・・v-12
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

