--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-16(Tue)

モンバト2  プレイ 『デスピサロ討伐成功!』

みなさん、こんばんは~。


今日は、昨日の続きです。
ま、詳しくはここで見てくださいね←


昨日デスピサロ討伐に失敗した たかな!だがその前にある収穫が・・・・


デスピサロに負けた後、さらに混んできたのでやむを得ず他の店へ・・・。

そして、冒険の書を探すが、やはりなかった。
んんっ!?あの人冒険の書を買ってる!?もしかしたらあるのかと思い店員サンに話しかけてみると・・・


「あ、それは番号を注文して、買ってくださいね~」


そうだったのか!Σ( ̄□ ̄;)
よく見てなかった・・・・不覚!

無事買えてよかった~
とりあえず、無事購入できてよかったです。

そしてまたゲームセンターに戻り、今度は冒険の書をさして、プレイ開始!
名前は恥を忍んで「たかな」に。


その時2回プレイしましたが、出たのは

まどうしのローブ
まどうしのローブとしりょうの騎士でした~。(しりょうの騎士は画像なし。)
その日は、退散しました~。大分空いてきたけど、金がない…。


次の日、またモンバト2プレイ。
1プレイ目…山賊の斧

でした。


で、またサクサクっと進んで行ってまた魔王戦へ!そしてまたもやピサロ
つばぜり合いもまたもや制し、なんとか勝利!


そして因縁のデスピサロ戦へ!
そして、つばぜり合いも制し、戦いは順調に進んで行き、とうとうとどめの一撃の時!
天空の剣を突き刺して、デスピサロリベンジ達成!!(^o^)y

その後3レベも上がったのは言うまでもありません・・・。(いや 言うことじゃね?)
エンディングは、後ろに人がいて飛ばしました・・・。


明日は、高速レンコしてみますよ~(^o^)y
まぁ、ロトとかでなk(ry


ところで、0/30←これは一人で倒した数ではなく、その個体でデスピサロを倒した数らしいですね~。じゃあ人が多い方が有利なんじゃ!( ̄□ ̄)!ハッ!








クリックすると いいことあるかも!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たかなさん こんばんわ~♪
デスピサロ討伐 おめでとうございます。\(^o^)/
ピサロ→デスピサロ戦で勝つと経験値が普段より多く貰えるので、嬉しいですよね~

ウチも 昨日のリベンジで午後に行ってきたら、そこの台デスピサロを倒した回数が30回を超えてて、出てきましたよ~ドン・モグーラ&強化版デスピサロが
強化版デスピサロ めちゃくちゃ強いです。

こんばんは^^俺もデスピサロ倒しましたよ!!2人の協力プレイで1人でしました・・・^^;プレイヤー1は、魔法使いのレベル2でプレイヤー2は、戦士でレベル3で倒しました・・・^^;周りの人がすごいやらなんやらでうるさくって・・・・・。終わったらすぐその場から退散しました^^;戻ってみたら、また俺の周りにいた人がすごいねとかいいに来て・・・・・・。うっせえっ!!って思いながら苦笑いしてました^^アイテムカードは、杖しか出てないです^^;2枚ともね・・・・。

かずきちさん こんばんは~♪

いや~、デスピ強かったですよ~。
経験値多くてうれしいですよね~v-221


おおっ!強化版デスピサロ出ましたか!いや~、かなり強そうですね。
僕も早く闘ってみたいな~、勝てそうにないんですけどね。


朱鷺さん こんばんは~♪
おおっ!デスピサロ討伐おめでとうございます~^^
僕も周りがうるさかったですよ~、今ではそこまですごいわけではないんですけどね。
っていうか二人プレイでは必ず出ますしね。


僕も、アイテムカードには縁がないです。盾が全く出ないし、鎧もまどうしのローブだけですよ・・・v-39
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

