--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-20(Sat)

高速レンコ体験!

みなさん、こんばんは~。


ダブルスキャン使用禁止!?

公式サイトにて、公式大会の、ダブルスキャン禁止のルールが…

対戦でダブルスキャンを使うと、不具合が起こるようですね~。
魔物使いにしようとしてた人には、痛い知らせですね^^;


くわしくは、こちらで。

ちなみに、公式ブログもオープンしたようです。その名も、『ミンナそろってミナデイン!
まだ記事は充実してませんが、こまめにチェックすると新たな新情報なども入手できるかも!?
ミンナそろってミナデイン!



高速レンコ、やってみました。

うぉぉ、モンバト2空いてるぜ!誰もいない!レンコ日和・・・!(その日は雨 笑
・・・とはいっても金欠で9クレだけなんですが…・ 何か?
とりあえず冒険の書を差し込みカードを買う!買う!買う!

黒コネーーーΣ(°□°;)
幸せの箱に経験値が入るのでした・・・ チーン
でも、テンポ本当に速いですね!今度やる時も楽そうだ。
そのあとプレイ・・・・おっ、しあわせのはこから経験値がどんどん入る!1レベあがって14レベへ!
この機能もいいなぁ・・・・と痛感 (笑


そしてピサロ戦へ!でも楽々と倒す。
デスピサロ降臨!
今回は、1ターン目 普通に攻撃 2ターン目 つばぜりあい 3ターン目 光の玉 4ターン目 普通に攻撃 5ターン目 とどめの一撃!


という感じに倒しました。今回は、後ろに誰もいなかったので、エンディングを最後まで見ることができました。Ⅰとは、音楽も変わってるしムービーもかなり違いますね


明日、モンバト2行ってくるつもりなので、その時のプレイ、黒などが出たら書きますね。






クリックすると いいことあるかも!?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

