--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-27(Tue)

NEWスーパーマリオブラザーズ

今日は、初めてNEWマリの事を書きますww
まぁ、NEWマリといっても、もう全クリしてしまったのですけど、対戦での話です^^

昨日、久々に対戦をやってみる。
勝っている時に・・・・相手がキノコが出る。
それは・・・・・・・巨大キノコ!!
やばい!と思ってダッシュして、落ちる前に奪い取ってやりました!!(´∀`)このおかげで、負けずに勝利。
2戦目。これは、ファが役に立つ。
おっと、これも結構強い。遠くからもバンバン撃てるしね。
でも、相手に回ったらバンバン撃たれるからやだなぁ。
3戦目。これは、またピンチになる。これまたファイヤフラワーが役に立つ。
こっちがスター九個(この対戦はスターを集めます。)で、相手はスター一個。
そしてなぜかアイテムのスターが出る!こっちが勝ってるのに・・・・・
それで、相手に体当たり。
相手がスターを落としたので、それを取って、勝利!!
これはもう勝ち。つまりバレーで言えばストレート勝ちですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

僕ももってますよ^^
そして僕も全クリしましたよ~~~

TTTさん こんにちは!!
TTTさんも持っていらっしゃるのですね!!
全クリ、意外と難しいですよね。特にスターコインを全部集めるのが。

すごいねぇ!

たヵなくん こんにちわ~♪
NEWマリ全クリしたの?!すごいねぇ!!
ひづきは発売日に買ったのに ワールド5で詰まってそのままだよ…
久しぶりにやってみようかなぁ…

コメント返信②

ひづきさん こんにちは!!
NEWマリって意外と難しいんですよね・・・・(^_^;)
でも、はまると最終ボスまで2日でいけるよ☆
(ていうか・・・・やりすぎ?)
最終ボスまでは簡単だけど、後のスターコイン集めが・・・・・(^^;)
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

