--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-27(Sat)

戦士&魔物使い ステータス


みなさん!こんばんは~~~~♪(夜中にうっさい)


おいらが最近ハマっているもの~~~!それは・・・
絶品チーズバーガー
絶品チーズバーガー(爆


おすすめですよん♪


・・・・と無駄話はここまでにして、(無駄話と思うものを書くな)


今日は戦士と魔物使いのステータスを公開します(^o^)y
まぁ、特にレベルが高いわけでもないけどね~・・・・・。


戦士のステータス
う~~ん・・・皆さんに比べればやはりまだまだ低いですね(^_^;)
ってか盾が全く出ないのでおなべのフタですよ~(^_^;)


さて、次は魔物使いです~。まぁ、これはあまり育てていませんが・・・(^_^;)

魔物使い


ある意味 論外??(笑

今日は、時間がないので、ここまで。(いつもこれくらいじゃね?)






明日は、サッカーが休みなので朝アニメをゆっくり見るとします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おなべのフタは青銅の盾よりも使えます

たかなさん こんにちは~
今年一年 お世話になりました~
来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

デスピサロ

llのボス、デスピサロ(赤い目)の弱点は? すいませんメーアドとかなくてうつのもおそくて。

リュウマさん こんにちは~♪


おなべのフタ、かなり使えますよね~。特技も物理も防御しますしね~。この前デスピサロ戦で大活躍しましたよv-405


かずきちさん、こんばんは~♪


あけましておめでとうです!
去年はお世話になりました~!


今年もよろしくおねがいします~。


ドラゴン好きさん 初めまして~♪


このブログに足を踏み入れてくださってありがとうございます~!


え~っと、いきなりですか?(爆
赤目デスピサロの弱点は確か爆発だったと思われます。
あやふやですいません・・・・。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

