--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-01(Thu)

ハッピーニューイヤー!

ハッピーニューイヤー!

新年あけましておめでとうございます!
ハッピーニューイヤー!

今年も、よろしくお願いします!
相変わらず絵は下手ですいません・・・・。

皆さんにとって素晴らしい年だといいですね




今年最初のクリックよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あけおめ~。

たかなさん、新年明けましておめでとうございます。
旧年中は色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますね。

明けましておめでとうございます!
毎年お雑煮のもちを食べ過ぎてしまうイアンです(笑

何ともメタリックなかがみもちですね!
叩き壊せば経験値たくさん貰えそうですし(オイ
最近は勉強でなかなかコメント残せませんでしたが
いつも見させてもらってますよ~

今年もよろしくお願いします!
それでは~

素晴らしい鏡餅ですね。
一匹ほしいです。
(逃げられそうですが^^;)

立場上(年齢)
僕はバトルロードを遊べないので
たかなさんの情報には
いつもお世話になってます。
今年も宜しくお願いしますm(ーー)m

ありがとうございます!

たかなさん こちらでは初めまして~!
先程はこちらに訪問ありがとうございました!
カワイイ絵ですね~!!
かがみもちのデザインがグッドですよ!

では、今年もよろしくお願いします!

たかなくん あけましておめでとうございます☆
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いします~m(_ _)m
イラストかわいいね☆スライムたちのかがみもちがいい感じなのだ(´▽`*)

うぃずさん こんばんは~♪

あけましておめでとうございます!!
去年はとてもお世話になりました~!
今年もよろしくおねがいします~!


イアンさん こんばんは~♪

あけましておめでとうございます~!
お雑煮はおいしいのでついつい食べ過ぎてしまいますよね(笑


食べると意外とおいしいらしいですよ(笑)あのメタリックな餅。でもマグマの中に落とさないと柔らかくならないようですよ(笑)


勉強、がんばってくださいね~!
応援してまっせ!(何


あおじるさん こんばんは~♪
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

逃げられそうですね~、この鏡餅w
この鏡餅は大変貴重なのでマネマネにモシャスさせて描写しました(笑


いやいや~、僕の情報なんて頼りにしないほうが・・・(笑
これからもよろしくお願いします!


へーちゃさん こんばんは~♪


ドラクエストーリー、検証が毎回楽しみですよ~。これからも訪問するので、相手してやってくださいね^^


カワイイと言っていただけてうれしいです~。
かがみもち・・・そのまんまなんですけどね(笑


今年もよろしくお願いしま~す!


ひづきさん こんばんは~♪


あけましておめでとうございます~!
こちらこそ、いろいろとお世話になりました~!
今年もよろしくお願いします~!


かわいいと言ってくれてありがとね~!まぁかがみもち、そのまんまなんだけどね~(笑
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

