--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-02(Fri)

2008年最後のレンコ結果~です!

みなさん、こんにちは。


今日はレンコ行ってきましたよん!(まぁ 行ったの4日前ですが(オイ


レンコ資金1200円!(爆)という低い資金で見事黒をゲットできるか~!(ちなみに僕のレンコはいつもこんなもんですよ?(汗


ガシャガシャガシャガシャガシャガシャガシャガシャ

9クレ目~!(コイン入れる音がガシャっておかしいだろ)
黒~いのが出てきましたよ~・・・。

ペラッ!めくるとそこには…・
いわとびあくま?
あ 変換ミスした!(ごめんよ)
え~っと、こっちが見やすい方で~す。

いわとびあくま
ちょっとしか変わっておらんわ!
ギャハハハハハハ・・・・ハハぁ・・・

で、こっちが本当に見やすいほうです。
いわとびあくま!
ベッカム参上! いわとびあくま!です。

2008年最後のバトルロードにて初めてのバトⅡ黒です(汗;

でも9クレしたのに装備カードが1枚だけ・・・少ないな(^^;


その後プレイしたらギガントドラゴン登場!余裕で勝つことができました
それにしてもこの頃ピサロが出てこん!隠れてないで早く出ておいで~・・・・。
出てこないのでその個体でデスピをどれだけ倒したか確認できませんよ~(泣


ニューイヤー記事にコメントたくさん下さってありがとうございます!コメント返しは後ほどさせていただきますね^^

これこれクリッククリック!


こっちもクリッククリック!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たかなさん!!
 明けましておめでとうございます!!


1/1にドラクエやりました^^7回目で黒降臨っ!!!!初黒は・・・・?「賢者の石」でした^^昨日もしにいきました^^1回目で黒降臨っ!!!ひっくり返すと・・・?「はじゃの剣」でした!!ほしいのが出てきてくれて嬉しかったですよ^^あとほしいのは、「まじんのよろい」です^^頑張ります!!
たかなさんにもまた黒カード出ますように^^

たかなさん、あけましておめでとうございます!
挨拶周りが遅くなりましてすみませんでした…。
こんなこっちーですが、今年もよろしくお願いします!!
2008年は最後にして初黒おめでとうございます♪
この調子で2009年もガンバって下さいね!

朱鷺さん こんばんは~♪


あけましておめでとうございます~♪


おおっ!黒出放題ですな!

はじゃの剣は僕もほしいのでうらやましいです・・・・。
まじんのよろいは800/1なので手に入れるのは難しいと思いますが、お互い頑張りましょう!


朱鷺さんのおかげで今日また黒出ましたよ~。それは明後日にでもブログに載せますので待っててくださいね~。


こっちーさん こんばんは~♪

あけましておめでとうございます~!
いえいえ、全然気にしてませんよ~!
こちらこそよろしくお願いしますよ!


ありがとうございます!これからもがんばりますよ~!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

