--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-12(Mon)

プレ企画 発動するよ~(あくまで発動前前夜だけどね^^;)

みなさん、こんばんは~。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
~~~~~~プレ企画宣伝~~~~~~
ロトさんのブログで、『お年玉だからって、期待しちゃダメだよ?
プチプチお年玉企画ぅぅ!!』
という企画が、発動中です。


お年玉は何かわからないという、ドキドキの企画です。ぜひ皆さんも参加してくださいね~(^o^)y

「ちなみに、お年玉の中に入ってるのは カスみたいなカードばかりですので、それほど期待しないよーに!」って言ってますが・・・・・期待しましょうね(笑
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


15位以上になったかな?!


と、気になるところですが、16位・・・
ま、いいや、16位なので(適当なやっちゃ・・・・)


プレ企画 発動しますよ~(^^


賞品、参加方法などは、後日お知らせします。前よりは豪華かも!?
ま、豪華といえども、皆さんにとってはショボイと思いますが・・・・(^^;


オリカは、要望があったら作るかも!?メタルスライム鏡餅の『たちふさがる』とか・・・・(ヲイ
もし要望があるなら、今までのこのブログの中での画像でお願いします(汗


とりあえず、発動前前夜!
ご要望があったら、よろしくお願いしま~す(^0^)




近くの店に初回限定版の魔界の兵士編が4個くらいあるのを思い出した、たかなです


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1get~
どうもおひさしぶりですtakuです。
僕もプレ企画参加しますよ~
要望ですがメタルエリアで「いっせいに逃げる」というのはどうでしょうか。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

