--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-29(Thu)

うぃずさん 大感謝!!

僕が、今日お邪魔した、ファントムさんのブログで、プレセント企画をやっています!
ドラクエのカードもありますので、欲しい方は応募してくださいね!!

そして、次。
ありがたいことに、うぃずさんのブログでやっているプレゼント企画で、
SPカード ぱふぱふを頂いてしまいました!!


うぃずさん 大感謝です!!

封筒のなかにはプチプチがあり、その中に、カードフィルターのような物があり、その中のスリーブの中にぱふぱふが入っていました^^
厳重だな・・・・でも、キズをつけないようにお手数かけて、送っていただきましたので、とても大感謝です!!(何回目だよ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日、伊勢原のダイエーにいってました。 
・・・がががが~~~んな・なんとバトロの画面に「調整中です。ごめんなさい。」ごめんなさい。じゃないよは~あきらめて家へ・・・んなわけないだろう平塚のダイエーへGO~~~3回やった。3かいめ・・・おぉ~黒バーサーカーだぶり・・・はぁ~今日はあんまりついてないな~んまロトコレ当たったからいいや~~

カード届きましたか。

たかなさん、こんばんわ☆
カード、無事届いて安心しました。
喜んでもらえると、うぃずもうれしいです。
「ぱふぱふ」は、暗黒の魔人に効くみたいですよ。
魔王戦か大会で暗黒の魔人が出たら使ってくださいね。
きっと有利に戦えますよ。

コメント返信 ①

TTTさん こんにちは!!
伊勢原のダイエー、調整中だったのですね・・・・
そういう時、結構ショックなんですよね・・・・

TTTさんは、運がいいみたいですね!!
ダブりでも、僕だったら何か嬉しいです^^
あと、ずっと字が続いていて、少し見づらいので、文章が終わった時は、改行してください^^

うぃずさん こんばんは~!!

うぃずさんにはとても感謝しています^^
学校から帰ったあと、親に聞いたら届いてたみたいで。
あれは速達ですね^^おかげで早く来ました~。

ぱふぱふは暗黒の魔人に効くのですね!!
大会で、相手が暗黒(省)が出たら、使って見ますね!!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

