--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-21(Wed)

プレ企画締切引き伸ばし&ドラゴンクエスト モンスターギャラリー HD

みなさん、こんにちは。


プレ企画 締切は・・・・。 

少し伸ばしま~す(^^;
23日までです!ちょっと事情があり・・・・。
抽選は、24日ごろします!


■ドラゴンクエスト モンスターギャラリー HD 買ってみました。
売っていたので買いましたよ~(^^
さすがに高いですね!かなりの出費です(笑


ドラクエ モンスターギャラリーHD


さてさて気になる中身は・・・・。
メガザルロック
メガンテロックでした(違
重いのを選んだつもりなんですけど、ちょっと狙いすぎたようですね~・・・・。


ちょっとこれで遊んでみました。


『ギャ~!でかいよ~』
ちょ・・・でかい
崖の上(?)にメタルキングが乗ってます。今にもくずれそうです(^^;


『通してよ~』
通してよ~
メガザルロックとどぐうせんし(違)がスライム達を通せんぼしてます。意地悪ですね~(笑
これからも、あったら買おうと思います。金欠じゃない限り!(笑



ブログランキング、参加してます。クリックしてね^^



クリッククリック!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たかなさん、こんにちは!
モンギャラHDGETおめでとうございます♪
ホント、カッコいいですよね!
こっちーもまたGETしたいのですが、売ってるとこがないのです…。
お金もないですが…爆。
あ、今、こっちーのとこでプレ企画してるので、是非参加しに来てくださいね!
賞品はショボイですけど…苦笑。

No title

こっちーさん、こんばんは!

コメント返信遅れてしまってすいません・・・・

ありがとうございます!かっこいいですよね~!モンギャラ!
僕が当たったのはそこまでかっこよくはないですけどね(笑

売ってるところがないのですか~、残念ですね・・・。

ショボクなんかありませんでしたよっ!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

