--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-24(Sat)

プレ企画受付終了!

みなさん、こんばんは~。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


こっちーさんのブログで、30000HITプレ企画が開催中です。ぜひ応募してくださいね~♪


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


プレ企画 受付終了!
プレ企画への応募は、終了致しました。
総参加者:18名



【A賞応募者様】 古岩暗津湖様 かっぱぱ様 けんたのパパ様 ちいさい子様 駅前おやぢ様 YUUNAO様   計6名様


【B賞応募者様】taku様 ピサロム様 勇者ベギラマ様 りょうぱぱ様椿様  計5名様

【C賞応募者様】 シルバーメタルライダー様 こっちー様 ゴルデ様 ゾロ様 おがっち様 マーボー様 ウィーズ様 計7名様


名前が抜けてるよ~、応募賞が違うよ~なんて方は、ご連絡ください。




人気ブログランキング参加してます。トップにてクリックお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは^^お久しぶりです。なかなか来れなくってすみませんでした。
今回のプレ企画参加できませんでしたけど、次回のプレ企画期待してます!!これからも頑張ってくださいね!!

今、モンバトⅡで持っているキラカードは、 {はじゃの剣・賢者の石・正義のソロバン}です^^

No title

朱鷺さん、お久しぶりです!!

コメント返信、遅れてしまってすいません…。

いえいえ、たまに来てくれるだけでいいんですよ。
励ましのお言葉ありがとうございます。次のプレ企画もいつか(いつかかい)発動しますね。

はじゃの剣羨ましいです!僕は武器系キラカード持ってないので、うらやましいですよ~。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

