--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-28(Wed)

今日は更新が・・・・(以下省略

みなさん、こんばんは~。


題名にもある通り、今日は更新ができません(それってこの頃のことジャマイカ?)
残念!
(↑意味のない画像(笑)




楽天に別館作ってみた、たかなです
↓よろしくね~
http://plaza.rakuten.co.jp/takana2nikki






クリッククリック!
1回は苦利津苦しましょう!(当て字か




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たかなさん、こんんちは!
更新はできるときにやればいいんです♪
(こっちーがなかなかできないだけ??苦笑)
プレ企画宣伝ありがとうございます♪
おかげさまで大盛況中ですよ!!

はじめまして。たかなさん
僕は「はぐれメタル」です。
よろしければ友達になりませんか?
ちなみに僕のブログは
ブログバトラー?で、一回戦ったので
記録にあるとおもいます
モンスター名は「マホルン」です。
ブログは、初めてなので
教えていただけるとうれしいです。
友達は・・・0人です!
もし、なってくれるならありがたいです
長文すいませんでした。

No title

こっちーさん、こんばんは~!

はい!できるときに頑張ります~!
こっちーさんもできるときに頑張ってくださいね!

いや~、大盛況でしたね~。僕の宣伝の効果があったならよかったです。

はぐれメタルさん、こんばんは~!

え~っと、友達というのは・・・相互リンクということですかね?
すいません、ブログバトラーはいまメンテ中なのでできないんですよね^^;

また今度コメントくださるときはブログ名なども教えてもらうと助かります!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

